※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
子育て・グッズ

予防接種後に下痢が続いてお腹が鳴る症状が出ています。元気で熱もなく、食欲もあります。同じ経験をした方いますか?

生後2ヵ月半の女の子を育てています♡
20日に初めて予防接種を受けて、副作用なのか1週間後の27日から下痢で、今日で3日続いています(**ω**)
また今日からお腹からゴロゴロ音がする事があり気になります。
本人は至って元気で、熱もなく、食欲もあります。
1週間下痢が続いたら小児科受診しようと思っていますが、予防接種後、同じような症状になった方いますか??( TДT)

コメント

奏

予防接種の副作用はすぐ出る場合がほとんどです。
まだ月齢も低いようですので、
早めに受診されほうが良いと思います(^^)
下痢が続くと、オムツかぶれの原因にもなりますよ!

  • アリサ

    アリサ

    そうなんですね!!(*>ω<*)
    副作用ぢゃないかもしれないですね(*_*)早めに受診してみます!!
    ありがとうございました♡

    • 5月29日