※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の査定をし、売買契約をした後、やっぱりキャンセルをしたことのある…

車の査定をし、売買契約をした後、やっぱりキャンセルをしたことのある方いますか?
ホームページには「引渡しの翌日までキャンセル無料」と書いてあります。
昨日契約をし、今日キャンセルの連絡をしました。
ただ口頭のみでの対応なので、本当に契約キャンセル出来たのかわかりません。
詳しい人に、ショートメールできちんと「キャンセルした」という証拠?をもらった方が、のちのち言った言わないにならないからと言われ、ショートメールをくださいと言ったのですが、色々理由をつけて渋っていました。
最終的に、担当が今日明日休みなので、明後日の朝送りますとのことで終わりました。
(休みの日は電話は出来るけど、会社の規定で送れないとかなんとか)
一応約束の水曜の朝まで待つつもりですが、契約キャンセルなんて聞いてないというように問題になった事例を聞いたりしたので不安です。

コメント