※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎっこ
子育て・グッズ

保育園を休んでいる子どもが元気で過ごし方に悩んでいます。YouTubeに頼ることに罪悪感を感じているため、他の過ごし方を知りたいです。

保育園お休みした時の過ごし方について

金曜日に下痢と嘔吐があったものの、熱もなく土日も何事もなく過ごせていたんですが、食欲は戻らず、念の為保育園お休みしてます。

私も少しうつったのか、気分が悪く体調は万全ではありません。


そんな中、お家で安静にしてるのですが、
子どもは見た目は普通に元気で、やることがありません😭

YouTubeに頼ってしまって罪悪感…。


何か他に過ごし方ってありますか💦??

コメント

とんとん

罪悪感わかります…😢
でも、大人の胃腸系ほんとしんどいですよね💦
私もそういう時だけはYouTube頼って自分は寝転がってたり、庭で遊ばせたり、小麦粉粘土とかシール貼りとか風船とか出しますが、結局YouTubeが時間長く楽しめちゃってる気がします😂

  • むぎっこ

    むぎっこ

    ありがとうございます🥹✨
    なんとか自分の体調も回復したので、小麦粘土買って遊びました😍!

    でもやっぱりYouTube頼ってしまいますね😂

    • 5月12日
  • とんとん

    とんとん

    ぼちぼち休みも必要ですよね😂
    小麦粉粘土大人がするのも楽しいですよね🤣
    お大事になさってください♪

    • 5月12日