※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
子育て・グッズ

授乳フォトを撮った経験がある方、撮影した雰囲気や場所を教えてください。埼玉県で撮影してくれるスタジオを知っている方、情報をお願いします。

授乳フォト 撮った方いらっしゃいますか?
卒乳までに記念に撮影したいと思っています。
スタジオで撮るか主人にセルフ撮影してもらうか悩んでいます。(どちらも恥ずかしいのですが、卒乳を考えるとなんだかとても寂しく記念に残したくて…)

スタジオ等により雰囲気は違うと思いますが撮られた方どんな感じでしたか?

また、埼玉県で授乳フォトを撮ってくれるところを探しているのですがご存知の方いたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

お肉が好き

撮りました!
気が散りやすい子なので、少し苦戦しましたが…良い思い出になります。
ただ、男の子なので見せずにしまっておこうかな…とも思います…w

• めぐみるく

めぐみるく

そうなんですね!
    やはり撮ってみようと思います♡
    うちも男の子なので見せずにママの宝物にしておこうかな…(笑)

• 5月29日
t.mAI

わたしも撮りたいなぁと考えてます(*^^*)!

ふじみ野のおうちスタジオの方がママさんであり、カメラマンであり、授乳フォトやら親子写真を撮ってくれるそうです。

以前親子写真を撮ってもらい
素敵だったので
お願いしようかと思ってるとこです❤️

住んでるとこがわからないので、お近くであればぜひ❤️
おうちスタジオ ふじみ野で調べれば、アメブロが出てくるかと思いますよ(*^^*)

• めぐみるく

めぐみるく

ふじみ野にあるんですね!
    近隣なのでびっくりです(笑)
    調べてみます❤️
    が丁寧にありがとうございます(*^^*)

• 5月31日
  • t.mAI

t.mAI

近隣なんですね!
    撮りたいイメージとあえばいいですが(*^^*)♥️

• 5月31日