※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

体温が急低下しましたが、妊娠された方いましたら経験を聞きたいです。

インプランテーションディップを経験された方いますか?
高温期9日目の昨日36.37と体温が急低下し、今朝36.90まで戻っていました。
だるさ、たまにムカムカする感じは高温期5、6日あたりから続いています。
このよたいな体温の低下があっても妊娠された方いましたら色々聞きたいです!

コメント

ymi¨̮♡

まだ病院へは行ってませんが陽性反応が出てます︎☺︎19日にガクッと下がり翌日から体温上がったのでインプラだったのかなーと思ってます!

• あい

あい

おめでとうございます❤️
    体調の変化はなにかありますか?

• 5月29日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ありがとうございます😊
    体温が下がる前日の夜に下腹部痛がありました😵あとは眠気と体の火照りとかですかね︎☺︎

• 5月29日
  • あい

あい

なるほどー
    いつ頃妊娠検査薬を使って妊娠発覚しましたか?

• 5月29日
  • あい

あい

朝、目覚めた時に胸焼けのような感じがあるのですが、そのような事もありましたか?

• 5月29日
ポンちゃん

インプラテーションディップありました!排卵から10日目にがくっと下がり、フライングで陰性だったので諦めていたら生理が来なくて、何で来ないの?と不安に思い再検査したら妊娠してました💦

いつもの生理前の症状だったので気づかなかったですが、今思えばいつもない、乳首の痛みがありました!

• あい

あい

下がってますね!
    私の下がり方おかしいでしょうか?
    計り間違えなのか?と思うくらい下がってますよね。。。

いつも生理前は膣痛があるのですが、子宮のあたりが痛くて。。。

• 5月29日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

着床するまでに10日ほどかかるので、まだインプラテーションディップではないと思います💦

• 5月29日
  • あい

あい

なるほどー。
    ありがとうございます!

• 5月29日
キキ

私もありました!
ガクンと下がったので初めは計り直して儀装してたくらいです💦

• あい

あい

私も計り直そうか迷いました!
    普段からあまりおりものが多いほうではなく、生理前はほぼ出ないのですが、ここ数日おりものシートをつけてます。
    まだ初期症状が出るには早いのかもしれませんが、おりものの量、お腹の痛みがいつもと違うので気になります。。。(°_°)

• 5月29日