※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が可愛すぎて困っています。遊んでも遊び足りず、家事ができません。可愛がり過ぎか心配です。他のお子さんの笑いのツボを教えてください。

生後3ヶ月の娘を育ててます。
悩みというか娘が可愛い過ぎて困ってます笑
昼間遊んでるとタオルを顔の上でゆらゆらさせただけで笑う!
変顔しただけで爆笑!お腹をさすっただけで爆笑!
遊んでも遊んでも遊び足りず、家事ができません!!
夜中も全然泣かないので、ちょっとふえって言っただけで顔を覗きにいっちゃいます♡
あー可愛いなー起こしたいなーって思っちゃいます!
少し可愛がり過ぎなのか!?と最近思うんですけど、みなさんどうですか?
あとみなさんのお子さんの笑いのツボ発見してたら、教えてくだい!試したいので笑( ^ω^ )

コメント

麗羅

あたしはずっとそばにいていちゃいちゃしてます笑
家事なんて寝てるときにぱぱっとすまして
あとは1日中あそんでます笑
うちのこはたかいたかいするのがすきです!
あとパパが大好きみたいです笑

  • えりか

    えりか

    そうですよね!
    寝てる時に家事すればいいですよね!
    でも寝顔も可愛いんですよー😍
    親バカですね笑

    高い高い試してみます)^o^(
    うちの子もパパ好きみたいです!
    ちゅーされまくっても笑ってます笑

    • 5月29日
  • えりか

    えりか

    一番最初に回答いただいたのでグッドアンサー選ばせて頂きました♡

    • 5月30日
あちち❤

目にいれても痛くない!って感じがはじめて分かりました(笑)

匂いをかいで寝るのもすきです(笑)

足をわたしの顔につけて『ばあー』とすると爆笑します(笑)
あとなんせ手足を少し大胆に動かしてあげると泣き止みます(笑)

  • えりか

    えりか

    目に入れても痛くない!←分かります( ̄^ ̄)ゞ笑
    赤ちゃんっていい匂いですよねー♡
    私は後頭部の匂いが好きです笑

    いないいないばぁの足版ですね?
    さっそく試します!

    • 5月29日
yuuuu

私は元々あまり子供は好きじゃなかったのに、いざ産まれたらなんでこんなにかわいいんだろうと困ってます‼️笑
最近早くも人見知り気味で私以外が抱っこすると泣いてしまうので、困ったね〜と言いながら内心ちょっと優越感に浸ってます(笑)

うちは最近、うちわで頭を扇いであげるとすごいにこにこしながら手足バタバタさせてかわいいです😍

  • えりか

    えりか

    私はもともと子供好きでしたよー(^∇^)なので余計拍車がかかって今や気持ち悪いほど好きだよー愛してるよーと娘に言ってます♡
    多分旦那より連呼してます笑

    人見知りって大変っていうけど、始まったら始まったで愛おしいですよね(//∇//)
    うちもあれ?始まったかな?って段階ですけど、私も早く優越感にひたってみたいです笑

    うちわやってみますね!
    この時期って顔の前で動くもの好きですよね!

    • 5月29日
さあこ

私は息子の手をもって
『う-!ばんざーい‼』って言いながら
両手をあげてあげると息子は必ず
『ばんざーい』の時に口をあけて
そのあと楽しそうに笑います♡"

えりかさんのタオルを顔の上でゆらゆら
私も息子にやってみます❀(*´▽`*)❀

  • えりか

    えりか

    ばんざいではないんですが、うちの子も手をもってバタバタさせると喜びます♡
    やってみますね(^∇^)
    我が子ってホント可愛いですよね!

    • 5月30日
ちぃ

かわいいですよね
育休1年だけなんて…こんなかわいいのに💔復帰したくなくなっちゃいます笑
家事は合間でやります。軽く。
毎日のように連写で撮るから同ようなのばっかり…
タオルゆらゆらやってみます(*´∀`)楽しそう🎵

お風呂が好きでニコニコしながら入っています。うちわであおいだり、縦抱きすると喜びます。フゥー🎵ってノリノリです。

可愛くて、ついあやすのが遅くなります。

  • えりか

    えりか

    私も育休1年予定です(;ω;)
    保育所に預けるときどれだけ寂しいんだろうと考えちゃいます(ノД`)
    うちの子も毎日撮影会を実施してます笑
    モデル並みに
    「可愛いねー、その角度いいよー」とか声かけながら笑( ^ω^ )
    タオルゆらゆらやってみてください!
    うちわさっそくやってみますね♡

    • 5月30日