※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
妊娠・出産

2人目のマタニティウエアの着用時期について教えてください。海外在住で、2人目はいつから必要になりましたか?

2人目のマタニティウエアの着用時期について。

現在2人目の妊娠が判明したばかりです。
2人目はお腹の大きくなるのが早いと聞きますが、みなさんいつぐらいから普通のデニムなど着れなくなりましたか?

私は1人目の時にお腹がかなり大きくなって、8ヶ月頃には臨月ですか?とか双子ですか?と聞かれていました(笑)
1人目でさえかなりのスピードで膨らんだお腹が、2人目はどれだけハイスピードで大きくなるのかドキドキしています😂

現在海外在住なので、日本の実家からマタニティウエアを送ってもらうのですが、いつにしようか迷っています。
みなさん2人目は何周ごろからマタニティウエアが必要になりましたか?
教えください!

コメント

ちゃーお

私は10週くらいには何だか苦しくて普通のはキツかったです💦
なのでマタニティー服は持ってたし無理せずそれくらいにはもう履いていました!

• マベル

マベル

ズボンのホックとか座ると締め付けが嫌ですよね💦10週だと早めに送ってもらわないといけないなー!のんびりしてるとお腹出てきちゃう(笑)

• 5月29日
ゆうみん

現在12週です、もうきつくなってきてマタニティのジーンズ買いました( ̄▽ ̄;)

• マベル

マベル

みなさん安定期前にはお腹出てきてますね!これはのんびりしていられないな😂私も1人目はマタニティジーンズにとてもお世話になりました!!

• 5月29日
m

最近ボタンが閉まらなくなって来たので
そろそろかなと思ってます(^O^)

• マベル

マベル

25週!7ヶ月ですよね!私、1人目ですら7ヶ月まで普通の服は着れませんでした‼️お腹が小さい方が動きやすくて羨ましいです!

• 5月29日
  • m

m

1人目はそうでした!
    お腹大きくなったので
    ずっとワンピース着てましたよ(・∀・)

今の子は小さめらしいので
    服装は普段のままでした( ̄∀ ̄)

• 5月29日
ゆいはは

同じく、1人目の時にかなり大きくなりました
今回も大きくなり、今7ヶ月ですが、臨月くらいあります
私は今回は大きくなってきたからというより、締め付けが嫌で11週からマタニティに替えました
でも、今、それさえきつくてどうしようって思ってます😭

• マベル

マベル

私も多分今回7ヶ月ぐらいで臨月?って聞かれそうな予感はしてます😂
    やっぱり安定期前からみなさんマタニティウエアに変えてますね!準備急ぎます!!
    夏だからマキシワンピとかで対応出来ませんか!?お腹大きいと不便ですよね💦

• 5月29日