
サイベックス オルフェオを使用している方にお伺いします。荷物入れが少ないことが気になっており、荷物をどう扱っているか教えていただけますか。
サイベックス オルフェオ使用してる方よかったら教えてください🥹
6月末に双子出産予定で、縦型の2人乗りベビーカーは知り合いに譲っていただくのですが、後ろは3ヶ月/前は6ヶ月から使用可能なため、1ヶ月から使用する1人乗りベビーカーとしてサイベックスのオルフェオの購入を決めたのですが
荷物入れが少ないのが少し気になっています🤔
半年くらいワンオペで出かけるうちは、抱っこ紐+オルフェオなので荷物はオルフェオに積みたいけど、フックに荷物かけると倒れてしまうというクチコミを見ました🙄
オルフェオ使用されている方、荷物問題はどのように対応していますでしょうか🥲
- Hana(妊娠31週目, 妊娠31週目)

みみみ̯ꪔ̤̮
一台目がアップリカのルンルンコンパクト(バスケットや収納力が凄い)
二台目でオルフェオ乗ってます
オルフェオでまだひっくり返ったことはないです。子供が10キロ超えてるのもあると思いますが💦
荷物は小さめのカバン+エコバッグのように形を変えられる物のセットなら下に入れられます。
もしくはリュックは無印くらいのサイズも下に入れられますね。リュックの形は少し崩れるというか抑え付けられますが。
絵本とかおもちゃセットはフックにかけて、さらに自分はショルダーをかけて貴重品などを持って出かけてます。
コメント