※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u🐥mama
妊娠・出産

お腹の左側が痛く、横になると痛みが出る症状があります。赤ちゃんは元気ですが、何で痛いのか不明で病院に行くか悩んでいます。痛みが続くと心配です。

最近、お臍の左側がズキズキ痛みます😢
座ったり立ったりするときは痛くないですが横になると痛みだします😢⚡
寝返りをうつ度にズキズキ。
なんとか痛まないようベストポジションを探しあてるものの腰とゆうより背中も痛いので両方痛まないポジションを探しあてるのが大変です😭⚠

お臍の左側は痛いですが赤ちゃんは元気にぼこぼこ動いてるので、赤ちゃんに何かあって痛くなってるワケではないと思いますが何で痛いのかがわかりません😱

いまの週数だとこうゆう症状が起こることは普通なのでしょうか😭⚡

いまは落ち着いて少し背中が痛いくらいです💦
背中は自分でマッサージすると楽になりますがお臍の左側の痛みは耐えることしかできず💔
病院に行くか迷ったんですが起き上がったら痛くないし落ち着けば寝ることも可能なので行ってません⚠

これが産まれるまで続くとなると辛いです😢

コメント

同じ場所ばかりが痛むなら病院に…

• u🐥mama

u🐥mama

同じ場所です😭
    一昨日も痛くなったんですが昨日は何ともなく、今日になってまた痛くなりました😢
    痛くなくても病院に相談はするべきですよね💦

• 5月29日

退会ユーザー

同じ場所ばかりだと確か良くなかったような?分からないですが…(T-T)

• 5月29日

退会ユーザー

我慢したら、ダメですよ(T-T)

• 5月29日
  • u🐥mama

u🐥mama

痛くないときに病院行っても駄目かなーって思って迷ってました😢💦
    病院行って何もなければ安心できるので行ってみます!
    夜中だったのにコメントありがとうございました😢✨

• 5月29日
まき

右側ばかり痛い日が続いて、膀胱炎かなーって思いながら2,3日普通に仕事行ったりしてたら、入院になりました💧
筋腫が小さいけどあり、張りもあり切迫早産でした💧先生には痛い時はすぐ来る!って怒られました😱月曜日になったので一度病院行ってください!

• u🐥mama

u🐥mama

病院行ってみるべきですよね😭💦
    朝起きたら痛くないので大丈夫だと自己判断してましたが何かあってからじゃ遅いので行ってみます!
    今検診が2週間に1回で、丁度1週間前に検診行ったばかりなんですがそのときは何も言われず。。。
    それから痛い日があったりなかったりなのですが診てもらえるのでしょうか💦

• 5月29日
  • まき

まき

私もそうでした💧
    まぁ後ちょっとだからいっかって思ってましたし、まぁこのくらいなら!って💧
    一回電話してみてはどうでしょうか?
    歩かないで!くらい言われましたが私としては大袈裟な…って感じでした 笑
    何もなかったら、よかった!で終わるんで😊✨
    うちの病院は何かあったら、大丈夫って思っても電話して!って言う病院です🏥

• 5月29日
  • u🐥mama

u🐥mama

わたしの病院も自己判断はしない事と、痛みがあるときは連絡する事!と言われているのですが痛くなるのが夜だけで痛くない日もあるのでそれで病院に連絡してもいいのかなーと迷ってました😭⚠
    1度電話してみます!
    ありがとうございました😢✨

• 5月29日