最近霊的な体験があり、夫の部屋に女性の霊が出没。寝るときに息が詰まり、夫がいると安心。夫は霊感が強いが見えない。占いは高額で無理。対策は?
長くなります。
霊的な物を感じやすい体質なのですが、最近夫の部屋に女の人がいます。
夫の部屋からは出て来ず、入口からリビングを見たり、立っているだけの感じでした。
害はなかったのですが、3日前から自分の部屋で寝ようとすると頭(瞼の裏)に笑っている顔が写るようになり、ウトウトすると息が出来なくなるなります。
昨日も呼吸が出来なくなり、死ぬ!と思い必死に起きました。
ここ3日で合わせて2時間も寝ていません。
幸い息子に害はありません。私だけです。
たぶん3日前に夫の部屋で夜の営みをしたから、私におこっているのかな?とは思っています。
夫が夜勤中は苦しくて寝れないのですが、日勤で夫が部屋で寝ていると平和です。
不思議なのは私より霊感が強い夫が見えない事です。
連れて帰って来た日は、やばい!肩痛い!と騒いでいましたが…
このまま様子を見るしかありませんか?
何か対策ありますか?
占い師系は、偽物も多く高額なので無理なんです…
- かいとママ(12歳)
キリ丸
マジですか!すごく怖いじゃないですか?!旦那さんも霊感があるんですね??子供に何かあったら不ですよね??やはり信用出来る人にお祓いしてもらわないと、苦しいなんて!心配ですね!!旦那さんが好きなのかなその霊は?
かいとママ
長くてすいません(´ᐞ`)
今までは見えるけど、いい人(霊)
ばかりでした。
たまに音を出したり、前を通ったりする感じでしたので害はなかったです。
かいとママ
お寺の方はみんな感じ取れるのでしょうか??
有名な所に行かないとダメですかね?
かいとママ
夫は私より霊感があります。
けど、女の人の視線には気づいてないみたいです。
子供は近づかせないようにはしていますし、犬が行かないようにカバーしてくれています。
たぶん犬は見えているのでしょうw
昔は、実祖母が色々やってくれていましたが、もういません。
信用出来る方がいないんです…
たぶん旦那が好きですね(´・・`)
かいとママ
旦那様かなり霊感強いんですね…
大変そうです…
ネットで検索したら出るんですね!!
調べてみます!
かいとママ
私は旦那loveではないので構わないのですがw
寝られないのが苦痛なんです(´ᐞ`)
霊感ある癖に無知なんですけど、霊って耳聞こえるのでしょうか?
かいとママ
私も関西です!
宜しければ教えて頂けませんか??
かいとママ
ありがとうございます!
検索して連絡してみます!
かいとママ
祖父母に霊には強気で接しなさいと言われていたのでやってみます!
かいとママ
見える人が近くに居て羨ましいです(´ᐞ`)
?羨ましいのかな??
ネットで調べてやってみました!!
たまに苦しさはあるのですが、2日に1回はぐっすり寝れるようになって来てます!
ありがとうございました!
かいとママ
私の田舎のお寺の住職は、エセっぽいので祖母の法事で「おばあちゃんは天国に行けましたか?」と聞いた所「しっかりあの世から見守ってくれています」と答えましたが、私からしたら、そこに居ますけどw座ってますけど?って笑いそうになったのであまり信じれないんです…
かいとママ
私も調べて驚きました(´ᐞ`)
かいとママ
旦那に好意…
100㌔のメタボなんですよね(´ᐞ`)
前に違う霊に盛り塩したら、祖先だったみたいで、夢で守ってるのになにしてんねん!!ってめっちゃ怒られたんです(´ᐞ`)
盛り塩っていい霊にも効いてしまいますかね?
また怒られそう…
かいとママ
大変でしたね…
私なんかかわいいもんですね…
盛り塩って効果ありますか?
祖先が家にいるので盛り塩をしたら夢に出て来て怒るんです…
かいとママ
成田山遠いので難しいですね…
近場で探してみます!
かいとママ
玄関に盛り塩を置くと中の霊を閉じ込めると聞いた事があるのですが、効果があったならやってみます!
お酒ってやる前に仏壇に備えるとかした方がいいですかね?
かいとママ
生き霊はないと思います…
生き霊はなんとなく判断できます!
かいとママ
本当に成仏するまで見えてました(´ᐞ`)
心残りが多かったみたいで、アイスが食べたいとか土地の権利書の場所を教えて来たりとか結婚式に来たりとかしてました(´・・`)
成仏するまで8年かかってましたw
子供ながらに居すぎやろって思ってました(*´罒`*)
かいとママ
私は話せないんです(´ᐞ`)
はっきり見える時もあるし、いるな~って感じるだけの時もあるし…
中途半端だから困ります。
あっちの意図が分かれば怖くないんでしょうね(´・×・`)
かいとママ
会話する時は必ず夢の中です(/ω\)
夢だと会話のキャッチボールが出来ます!が、息子が産まれる前に夢で性別をバラされたのは腹が立ちました(´・×・`)
かいとママ
話してます(*´罒`*)
性別は祖父ですね(´・・`)
産まれるまで楽しみにしてたのに、4ヶ月の時点で夢で「元気な男の子やな~」と言われてしまいました(´×ω×`)
後は、結婚おめでとうとか節目節目に来ますね(*´罒`*)
祖母が成仏するまでは夢でも蘇る方法を探していたり色々大変でしたが、今は祖父母とも穏やかな顔で出て来るので安心してます(/ω\)
かいとママ
おじいちゃん内孫でテンション上がり過ぎやろ…って思いました(´ᐞ`)
つわりで点滴生活でちゃんと育ってるか不安で泣いてばかり居たからかもしれません(*´罒`*)
かいとママ
お酒だけやってみます!
かいとママ
お酒買ってきました!
昔祖母が使っていたお祓い用のおちょこを実家から持って来たのでやってみましたが、犬とハイハイ期の息子が興味津々で…
靴箱の上に上げました(´・・`)
かいとママ
昨日はいつも通り寝れなかったのですが、医者から原因がわからないと言われた耳鳴りや頭痛がマシになり家事が出来るようになりました(*´罒`*)
お酒ってすごいですね!
備えた時に「ここに居場所はない」
等唱えました(/ω\)
相変わらず居ますが、電気を点滅させるイタズラは無くなりました(*´罒`*)
かいとママ
そうなんです(´ᐞ`)
ご飯どころか水分も無理で…
水も匂いが気になって飲めなくて…脱水で点滴に通ってました(´・・`)
かいとママ
ありがとうございます!
関係ないかもしれませんが、息子が連続して6時間寝てくれました😍❤
2時間ごとに泣いて起きてたのに(´ᐞ`)
かいとママ
皆様ありがとうございました!
8月8日に知り合いの昔からある、お祓いに行ってみようと思います!
らいらい
大丈夫ですか?
旦那さんにも霊感あるのに感じないんですか!!
息子さんに危害が及ぶまでにきちんとお祓いにいかれた方がいいですよ!
私も霊感があり、関西住みなんで、関西でお祓いしてもらえるとこでしてもらいました。
らいらい
かいとママさん、今調べてみたら損害賠償がどーこー書かれてて、ビックリしたんで気を悪くさせてしまったかもしれません。私が行ってたときはそんなトラブルが起こるだいぶ前だったので…。私も一気にどん引きしてしまいました(;_;)
さくちゃん
私もわかる方です(⊃´-`⊂)
以前、義実家で同居してたのですが旦那の祖母の弟さんが亡くなりひいおばあちゃんが1人になってしまい義実家で面倒を見る為に私たちが入れ替わりでその家に入るように言われて入ったらもう‥
ご仏壇の部屋に入れませんでした。ご仏壇の部屋と隣の部屋を影が行き来してるし、常に背中はピリピリで、たまたま来た実母にも、見えた?歩いてるよね。引っ越した方がいいかもね‥と言われました(íoì)なんかの繋がりなのか、ひいおばあちゃんが仲良くしていた向かいのおばさんから嫌がらせを受けるようになり、夫婦で出かけて帰ってきたとこにその息子さんがうちの苗字を叫んだりしながらドアを壊そうと暴れてドアを金属で殴ったりして警察沙汰になり、そのまま避難して2日間だけ両家総出で荷造りと荷運びをしてたった1ヶ月で引っ越しました。その理由が私がその家に文句を言いにおしかけたというものでしたが家にいなかったのでありえません。他にも会社で人にぶつかって謝ったら誰もいないとか‥
その人、旦那さんに思い入れがあるとか、そこに住んでいて男女関係がうまくいかなかった人かなと思いました。
盛り塩しましたか??早めにお祓いなど対処した方がいいかもしれませんね!
さくちゃん
あったりなかったり‥
ご先祖様を怒らせてしまうなら
良くないかもですよね(⊃´-`⊂)
粋葵
旦那さんに好意をもっている女性の生き霊とは考えられませんか?
旦那さんが感じないので、ちょっと微妙ですが、旦那さんがお部屋に盛り塩して大切な家族がいるからやめてほしい。あきらめてほしいなど、清めてみてはいかがでしょうか?
R
ものすごく怖かったです(笑)
私だったら旦那love人間なので
その霊に対して殺意しかないです(笑)
それか旦那に、
ねえ、ストーカー気質の女って気持ち悪くない?とか
旦那は私だけのことが好きだよねー?って
諦めてもらいます(笑)
R
霊のせいで寝られないなんて
考えただけで恐怖です・・・(笑)
私霊感もなければ絶対に見たくない派なので詳しくないですが
一度は生きていた人間ですし、
死んだ後霊になる事ができる位だから
聞こえるんじゃないでしょうか・・・?(笑)
おったまげー
こんにちは。
怖くて途中とばしちゃいました。笑
すいません。
体質ということですが
ちなみにいままではどうやって
回避してきたのですか??
こういったことは今回初めて
ですか??
おったまげー
いえいえ、わたしが怖がりなんです。
実はうちの主人がものすごい霊感ありまして・・
新婚旅行でハワイに行った際
ある店に入った瞬間、急に真っ青になって震え出したり・・
←速攻退出しました。
同棲し始めたアパートで同棲初日にすごい霊がいたらしくかなり大騒ぎになりました。
その時は義母に頼んで自分たちで出来るお祓いをとある義母の教祖様に聞いてやりました。笑
わたしたちは宗教とか嫌いなんでなるべく頼りたくなかったんですがどうしようもなかったので最初で最後に一回頼りましたね。
でもそれ以来出なくなったと言っていました。
下の階に半年後くらいにたまたま中学の同級生が引っ越してきたんですが怪奇現象が立て続けにあったそうです。
それから半年程で、夫婦は別居→離婚
でした。
奇妙なことありますよね。。
ネットにあるみたいですよ、簡単に出来るお祓い!!
おったまげー
えっと、実はわたしは全然霊感
ないはずなんですが・・
昔から何故か沖縄に行くとダメなんですよ。笑
沖縄大好きで大体1年〜1.5年に
一回は行くんですが行くと毎回
必ずなんかあるんですよね。。
で、わたしも歴史好きで戦争跡地やらそんなん行っちゃうんで
余計なんですよね。。
でも3年前の沖縄旅行でさすがに怖い思いをして去年の沖縄旅行は一切そういう場所に行かなかったんですよ。
なんですが、まあ簡単に話すと
連れて帰って来ちゃったんですよ、わたし。笑
まーあ、大変でしたよ。
沖縄から帰ってきて3日間の間に
階段から落ちて救急車。
犬が急に泡吹いて倒れる。
謎の腹痛で倒れ、また救急車。
救急車なんか乗ったことないのに3日間で2回乗りました。
しかもわたしの腹痛も犬も
原因不明だったんです。
大学病院で隅から隅まで検査しましたが原因不明。
医師たちもかなりビックリしていました。
階段から落ちた時の感覚は
いまでもはっきり覚えていて
認めたくないんですが・・
確実に足を引っ張られました。
おったまげー
そんで、さすがにおかしいってなって、旦那と話していたらわたしの母から連絡がありました。
そしたらたまたま母の会社の同僚Aさんがわたしの結婚式の時の写真をAさんの姉に見せたらしく
(Aさんは私の家族と家族ぐるみで仲が良いです)そのお姉さんという人がまたとてつもなく霊感体質らしく・・
ウェディングドレスを着たわたしの写真を見て一言・・
『この子、最近どこかに遠出した?あと怪我しなかった?』
と言ったらしいです。
Aさんは私の母から私の悪夢の3日間の事を聞いていたのでそれを話すと『だって、右足に女の人が巻きついてるよ』って。
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!笑
ちなみに引っ張られた足は右足だったんです(´;ω;`)
で、長くなりましたが結果的にどうしたかといいますと
そのお姉さんも宗教とか占いとか大嫌いな人で、わたしにネットにある簡単なお祓いをコピーしてくれて『簡単だからこれやってみて』と。わたしはコピー用紙を見ながらその場でやってみました。
それからパッタリなくなりました。
わたしがやったのはコップに水を入れて右に何回回して左に何回回してみたいなやつでした。
5分くらいで出来ましたよ。
Sea🫥🫥
玄関に塩と酒置くと来なくなったと友達は言いました。友達も霊感有で夜中電気消してたらついたり消えたりとか、旦那さんの知り合いにお祓いしてくれる人が居てしてもらい、塩と酒をそれからずっと置いてから何も無くなったと言いました!ちなみにその友達のバックには何人もの霊が居たと聞きました。連れてきちゃう体質みたいで。
あたしも毎月1回お祓い行ってます!旦那さんの知り合いのとこですが…霊が寄り付かないよう、元気にあかちゃんが産まれてくるよう、あとお守りみたいなのを貰い常に持ち歩いてます!(*´•ω•`*)
Sea🫥🫥
友達はアパート住まいで仏壇無いから備えず普通にワンカップのお酒玄関に置いてますよ!ビンのやつですよね?多分。
Sea🫥🫥
ですよね!靴箱上にあげておかないと倒されたら匂いとかしちゃうからね。息子くんが舐めたりしたら大変だしね(;ω;)
ちょっとは効果あるといいけどなぁ。
Sea🫥🫥
あぁ良かったぁ!やっぱり効くんですね!子供にも旦那にもなにかあったらだめだしね(・᷄д・᷅)✡。:*安心です!毎日毎日唱えるといいかもしれないですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Sea🫥🫥
凄い効き目ですねっ!良かったですっ(´∀`*)ノ
それも関係があるんぢゃないかなと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
家族みんな健康で仲良しが一番ですもんね!❤❤
櫻子🌸
生き霊とかではないですか?
みーたろ
お寺とかに行って
話だけでも聞いてその霊が
悪い霊なのかだけでも
聞くことは出来なぃですか?😵
みーたろ
有名なとこぢゃなきゃ
だめなんですかね?💦
みーたろ
えっ!見えたんですか⁉
みーたろ
えぇ!見える人は
ほんとに見えるんですね‼
話すことも出来たんですか⁉
みーたろ
夢で話すんですか⁉
えっ!誰に性別
教えてもらったんですか?
みーたろ
すごぃですね‼
それでわかったんですね😅
楽しみがなくなっちゃった
のは悔しいです😅
いぃ祖父ですね😍❤
みーたろ
つわりが酷すぎて
点滴してたんですか?💦
みーたろ
水も飲めなかったんですか⁉😱
momo0211
神社に行くといいですよ。
成田山がオススメです。あなたを怒ってる存在を癒してくれます!
コメント