※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
妊娠・出産

7月1日が予定日で、まだ赤ちゃんが出てこず、入院の可能性がある状況。周りからの焦りもあり心配だが、お医者さんは大丈夫と言っている。里帰り中で暇なので、臨月の過ごし方についてアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます♡暇で携帯ばっかりいじってるのでたくさん質問しててすみません(>_<)7月1日が予定日だったのですが未だにおしるしなどもない状況です(泣)9日に検診で、産まれなければ10日から入院のようです(´•௰•`)お散歩やスクワットやあぐら、焼き肉やカレーなどのジンクス(母が作ってくれたご飯がたまたまそれだっただけですが…)、お腹に声をかけたりしましたがまだお腹にいたいみたいで出てくる気配がありません(´×ω×`)お腹はすごくはるのですがお腹が痛くなったりとかはないのでこのままだと入院!!と思ったり、周りに産まれた?と聞かれたりで焦っています。入院する確率は10%くらいだから大丈夫とお医者さんに言われてますが心配です。でも赤ちゃんのタイミング次第だからなーという思いもあり、矛盾してる気持ちです(>_<)同じような方いらっしゃいますか?また里帰りをしてて遠出も出来なくて暇なのですが、臨月のみなさまはなにをして過ごしてますか?良かったらお聞かせ下さい♡

コメント

あや529

まったく同じでした。
6/8に予定日10日超過で出産したものです。
私もここで同じような質問してました(笑)
ジンクスは全部ためしたけど
ぜんぜん赤ちゃん下がらず
おしるしもなく、入院が決まった時にはもう諦めてました。
遅くても促進剤で会えるからのんびり過ごそうと(^^)
だけど入院する2日前の最後の検診の時に
内診でグリグリされ
その日の夜中破水から始まり
入院する予定だった日の朝方に無事出産することができました(∗•ω•∗)
赤ちゃんとは必ず会えます
遅くても10日あたりには会えるんです
最後のお腹の中にいる赤ちゃんとの時間焦らず楽しんでください♡
胎動がないのは寂しいですよ(笑)

sat0chan

6/29が予定日でしたが、今になっても産まれる様子がないです(´Д`)予定日前から、私の場合は入院している状態でできることが少ないなりに、階段の上り下り、スクワット、ツボ押し、おっぱいマッサージとやって過ごしていますが…効果あるのか?ないのか?
7/1の夕方から夜中まで(約7時間)、不規則な張りは感じられたが強い痛みに変わらなかったため…陣痛には繋がらず(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜そこからは、不規則な張りもなくなりいつ出てくるのか不安です!
旦那側は、初孫ともあり心配なのか…みんな楽しみで待ってますよ!ってLINEが届く(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾凄くプレッシャーに感じて…赤ちゃんにも伝わちゃって、出てこないのかなぁ!?って思います!!
ホントは、早く我が子に会いたいんですが♡♡このまま1週間経っても、陣痛がない時は陣痛を起こすよ〜って先生に言われています(´・д・`)

meg*

まみー♡さんこんにちは!
同じ予定日ですと、この前もコメントしたmeg*です♫

昨日の検診でぐりぐりされて、めちゃめちゃ運動した結果、おしるしだか内診の出血だかわからない茶オリが出始めましたが、それ以外なんともないです!

里帰りされてるんですねー。私は自宅ですが、もうどうせならストレス溜めないように今まで我慢してたもの食べちゃおーと色々買って来ました♡
同じく焼肉カレーは効果なかったです、オロナミンCもやりましたが!

階段昇り降りしまくってふくらはぎがかなり痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントありがとうございます♡
母が私含めて3人産んでて私以外は促進剤使ったのですが、促進剤使わない私が1番楽だった(笑)と言われたので促進剤が怖くて…(>_<)
入院する予定だった日の朝方とはすごいですね♡
確かにもうこんな経験出来ないですもんね…
今を楽しみます♡

予定日は2日違いですね(≧▽≦)
入院中なのにいろんなことしててすごいです♡
不安ですよね(>_<)
楽しみにしてくれてるのはわかるのですが、プレッシャーがすごいですよね。
陣痛おこすの怖いけど待つしかないですよね(泣)

こんにちは(≧▽≦)
またまたコメントありがとうございます♡
里帰りしないのはすごいですね!
私はアイスが大スキなので産む前最後だと思い、昨日アイスパフェみたいなものを買って来て食べました♡笑
ジンクスは効果ないですね(´×ω×`)
昇り降り疲れますよね(泣)
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

meg*

私もアイス大好きです♡
パフェいいですね♡
里帰りは実家がなく頼れるところもないのですよ(´-_-。`)

ちなみに私は次回検診が6日でまた何もなければ、まみー♡さんと同じ頃に入院予定です!

うちの子すっごく狭そうにもごもごしてますが、まだまだ上の方にいて下がってないです。
狭いなら出ておいでー?早く会いたいわ(o´罒`o)
宇多田も赤ちゃん産まれましたね♫

何度も絡みすみません!また報告まってます!お互い元気な可愛い赤ちゃん産まれてきますように*

namamama

予定日1日違いです☆3人目ですがまだでてこないです💦おしるしなしの不規則な痛みと張りはありますが子宮口柔らかいだけで開いてると言われてません。。上2人も陣痛から開きだしたのでまだかかりそう☆私も家のなかの階段上り下りしたり近所散歩したり動き回ったりしてます。

ありがとうございます♡
アイスいいですよね(≧▽≦)
そうなんですね…。
私も6日病院には行きますが、NSTだけみたいです(´×ω×`)
さっきミヤネ屋だったかで、宇多田ヒカルのニュース見たところです♡笑
コメントいただけてとっても嬉しいです♡
今度こそは産まれた報告したいですよね(>_<)笑
私も祈ってます♡♡

1日違いなんですね(≧▽≦)
3人目とは尊敬です♡♡
私もまだかかりそうな感じです(泣)
気長に待つしかないですね…。
早く会いたいですね♡