※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんぴー
妊娠・出産

二人目帝王切開後の2回目の生理が2週間続き、血の量が多い状況。明日で2週間目だが、まだ減らない。異常かどうか病院に相談しようか迷っている。

二人目帝王切開してから2回目の生理が来たんですが
2週間続いてます、、
5日間くらいは茶色っぽい黒いような血が少し出てて(おりものシートで間に合う程度)
6日目くらいから赤い血になったのですが量が多くて(夜用のナプキンがいっぱいになる)
明日で2週間目になります、、
まだ血の量は少なくならなくて これって異常ですかね😭💦?

明日病院に連絡してみようとおもうのですが
皆さんはどんな感じですか??
何かの病気ですかね??不安です💦

コメント

とら11。

産後の生理は3-4回めちゃ量多かったです。期間もながかったです。
でも二週間は長いし量も減らないのは心配ですね。
最初の5日間出血のはじめを生理とカウントしなくても一週間ちょっと。。

  • れんぴー

    れんぴー

    やっぱり長いですよね💦電話してみたところ 一度病院へ来てくださいと言われたので行ってきます💦
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 5月29日