
コメント

adamo
数校見学に行きましたが制服で来ている子はいませんでした。
なので私服で良いと思います。

はじめてのママリ🔰
小学校の制服の子、私服の子、半々くらいでした!私服は普通のカットソーやTシャツにジーンズみたいな。
親もスーツのかた、普通の普段着の方、バラバラです。
とくに面談もないし、ホールで説明きいたあとは、体験授業というかたちでワイワイガチャガチャって感じで、結構ラフな感じです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️- 3時間前

ふふ
きれいめな私服です。
関西ですか?
はじめてのママリ🔰
ちらっと調べたら出てきたので、私服予定でしたが制服の方が良いのかなとなりました🫠
親はキレイめとかスーツですか?
普通のデニムとか普段着なのでしょうか?
adamo
制服でダメな理由はないので制服を着ても全く問題ないですよ。
私服も子どもは結構カジュアルな子も沢山いましたね。
うちはキレイめな私服にしましたが、普通にその服で遊んだりもしてます。
親は色々でしたね。
デニムなど履いてる人もいればスーツ着てる人もいました。
でもデニムとスーツの中間くらいの服装が1番多かったです。オフィスカジュアルみたいな格好です。