
保育士に質問です。毎朝、親のシフトを確認していますか?自宅保育の日もあり、リフレッシュ目的での休みはルール違反と見なされますか?
シフト提出する園で働いてる保育士さんに質問です!
毎朝1人1人子どもたちの親のシフト確認してるんでしょうか?😣
ただでさえ先生たち大変なのにたくさん子どもたちがいる中
でチェックするの無理すぎませんか?🥺
親が休みの日は自宅保育なのはわかります。
でも1人時間もほしいところが本音です…
シフト制で夫と休みが被らないと週3しか保育園に行きません。
高い保育料払っているのに週5通ってる子と同じなんて😭😭😭
嘘つくつもりはなくただリフレッシュ目的でお願いしますと
言われると先生的にはルール守ってないなぁと思いますか?😭😭
- ままり(妊娠22週目, 1歳7ヶ月)

mamama
制服とかで判断してるって聞いたことあります。
あとは体調不良に子どもがなった時に会社に電話したらバレたり。
なので本当はダメだけど今日休みなのでなんかあったら携帯に連絡してくださいって言ってる朝預けてるのは見たことあります。
絶対だめ!!!より、なるべく…みたいな感じなんだと思います。
でも保育園によるかな?
コメント