※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱく
家族・旦那

夫婦生活についてなんですが、産後1年がたって、2週に1度くらいで夫婦生…

夫婦生活についてなんですが、

産後1年がたって、2週に1度くらいで夫婦生活が復活しています。タイミングは完全に夫です。それが疑問なんです。

私発信だと乗ってこないんですよ。むしろ、寝たいからやめてと嫌がられます。仕事で疲れてるもんね。と納得させようとしますが、夫のタイミングも休みではなく平日なんです!

おかしいですよね?!

コメント

A

んー、1人でしたからとかじゃないんですかね?
それか、今度旦那さんから誘って来て終わった後に
どうして私から誘った時はしてくれないの?ってさりげなく聞いてみるとか……。もう誘わない方がいい?的に聞いてもいいと思います><

• ぱく

ぱく

一人でしてるかどうか、分からないんです。聞くのもどうかと思うんですが、教えてくれないし。
    アドバイス通り、今度聞いてみます。ありがとうございます!

• 5月28日
  • A

A

後はその時に自分が誘われた時そんな断られ方されたら嫌じゃない?><疲れてるのはわかってはいるけもとかですかね……。うまく解決するといいですね!でも誘ってきてくれるだけ幸せですね♡

• 5月28日
咲華

ちょっと身勝手ですね(>_<)旦那さんのように、たまには断ってみてはどうですかぁ?

• ぱく

ぱく

断ってしまったら妊娠中の時のようにレスになってしまうのではないかと不安になります。断るという手段も考えてみます。ありがとうございます。

• 5月28日
SFC

寝たいからやめてと断ってみてはどうでしょう。

• ぱく

ぱく

同じように断る、という事ですね。
    考えてみます。ありがとうございます。

• 5月28日

私もよく断られます(^^)
旦那の場合、仕事した日は疲れてて今日はムリって感じです(*^ω^*)
なので、休みの日の夜に大体お誘いがきます。
そうじゃない日は大体私から誘って断られる感じです( ´Д`)

• ぱく

ぱく

断られるとしんどいですよね。寂しい気持ちになりますよね。
    うちもそうだったんですが、いつからか平日に…休みの日ならそうしてくれれば準備も楽だったんですが。(T_T)今では不定期なのでこまめに準備しなくてはならなくて面倒に感じてきました…( ´˂˃` )

• 5月28日