※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

24週2日の検診で、FL(大腿骨)が+1.0と出ました。1週間分長いと考えられます。同様の数値が出た方の赤ちゃんは、生まれた時の足の長さに影響があるでしょうか?

24w2d検診で、色々と測ってもらったのですが、FL(大腿骨)が+1.0と出ていました。これは、1週間分長いということでしょうか?また、この時期にプラスの数値が出ていたかた、生まれてきたときの足の長さはどうだったでしょうか??

コメント

うちは、上の子を妊娠中にエコーをみた先生2人に「足が長いね!」と言われてましたが、結果普通です😅
羊水越しだから、長く見えただけだったようです(笑)

• あや

あや

そうなんですね😔長いから、喜んでましたが、長く見えてるだけの場合もあるんですね。ありがとうございます!

• 5月28日
シャチ🐋

うちの子は大腿骨だけずっと3週間大きくて
今は小学生ですが、会う人・通りがかりの人にまで足が長い!と言われます。

• あや

あや

24週の時から、3週間分も長かったのでしょうか??!

• 5月28日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

長かったです。大腿骨を測る時期(いつくらいからでしたっけ?)からずっとです。。

• 5月28日