※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

旦那さんの実家の犬に子宮を直撃されたが、特に変化なし。検診まで待てるか心配。犬を飼っている方の経験を知りたいです。

さっき旦那さんの実家の雑種犬中型がとびついてきて前足が子宮直撃😅ひやっとしたけど特に変わりないと思って生活してます😅今週検診だからまだ待てるかな😅
犬飼われてる方は経験ありますよね?

コメント

今5wですが上の子に蹴られたりしてます😂
できるだけ守ってますが寝相で蹴られるのはもう仕方ないな。。と(笑)

• さんかく

さんかく

ですよね!子供いる友達はよく蹴られるといってましたが無事にうまれたみたいです😄

• 5月28日

退会ユーザー

こうやって下の子はたくましくなるんだろうなと。。(笑)
    お互いマタニティライフ楽しみましょう💓

• 5月28日
  • さんかく

さんかく

そうですね😄わたしはわんこに太鼓判もらったと思って過ごします😁💕

• 5月28日
sakusachi

個人的には全然大丈夫だと思います(;o;)

• さんかく

さんかく

みなさん経験あるもんですよね!なにかしらはw

• 5月28日
neneko

大型犬がボスボス前足をお腹にのせるし小型犬なんかお腹にジャーンプばかりするので注意してますが一緒に寝てるので諦めてます。

• さんかく

さんかく

やはりお腹にのせますよね笑
    わかる犬はお腹にいるのわかってやらなくなるとかいうけどわからなかったみたいです笑

• 5月28日
  • neneko

neneko

あっでも大型犬のほうは体全体をおもいっきり乗せてくる子だったんだけど妊娠してからは前足のみになりましたね!多分わかってる気がします!
    小型犬はだめだわ〜笑

• 5月28日
ちぃ

私よく愛犬にお腹の上乗られてます(笑)
ひどい時はジャンプでドーンσ(;´Д`)
それでもお腹の赤ちゃんは今順調に育ってますよ-(*´ ˘ `*)
気をつけてはいますがいきなりだとなかなかですよね󾭛
もし腹痛やいつもと違うかなぁって症状あればすぐ病院に行ってくださいね(ノω`*)

• さんかく

さんかく

いきなりだったのでふせげませんでした😅とりあえず大丈夫そうなので様子みてみます♡ありがとうございます!

• 5月28日
m

小型犬に思いっきり
乗られますが特に問題は無かったですよ!

中型犬ではないですが。

うちもよくあります( ; ; )二匹とも中型犬ですがお腹にのってきたり蹴ってきたりします笑

電車で知らない人の手やカバンがお腹に当たるとカチン!ときますが愛犬だと不思議と何も感じません笑

• さんかく

さんかく

そうなんですね!蹴りは怖いですね!
    たしかにわんちゃんだとそこまでおもわないですね!w

• 5月28日

うちは小型犬ですが、膝の上に座ればお腹をトランポリンみたいにボヨーンボヨーン!そして踏み踏み😂
飛び付いてきたりもします😅

うちも今のところ特に問題ないですよ😃ヒヤッとしますけどね😅

ただ上の方も仰ってる通り腹痛やいつもと体調が違う場合は病院で受診した方がよいかと!

やま

私こないだ牧場にいってヤギにとびつかれました。笑
ひづめ硬くて痛かったですが、あかちゃんはとても元気です(*´◒`*)笑