※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園にバスで通っていて家までバスが迎えにきてくれるって方いますか?…

幼稚園にバスで通っていて家までバスが迎えにきてくれるって方いますか?
家に着く頃になったら家の前で待っている感じでしょうか?交通事情とかで時間バラバラになったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家まで来てくれます☺️
何分に着くって決まっているので、その3分前くらいには前にいるようにしています!
うちは幼稚園から近いので、基本的に3分前後の誤差くらいしかないですが、
誰かが全然こなくて出発できなかったりとかは全然あるので、そうゆうのでずれたりはしますね💦

はじめてのママリ🔰

到着時間が決まっているので、5分前くらいに家の前で待っています。
うちの園は、今のところ、わりと遅れることが多いです。終点近くということもあるので。
5分くらいですが。

はじめてのママリ🔰

家の前まで来てくれるので、5分前には待ってるようにしてます。
最初の方なのでズレは少ないのかなと思いますが多少前後しますね。