※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

今日の排卵検査薬が陽性かどうか、早すぎたかどうか気になります。

いつも回答ありがとうございます(∩´∀`∩)
今日のびおり出て、今、排卵検査薬(ラッキーテスト)使用しました(`・ω・´)
これは陽性だと思いますか??
たまたま今日仲良ししてたんですが、タイミング的には早かったでしょうか(´・ω・`)

コメント

そーこ

おりものの出ているし、排卵検査薬も陽性だと思います꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°寝る前にもう1度検査してみてもいいかもしれませんね꒰#'ω`#꒱੭

• いち

いち

回答ありがとうございます(∩´∀`∩)
    のびおり出たら病院行く予定だったんですが、日曜日でお休みで行けなくて(*p´д`q)゜。
    寝る前にもう一度やってみます(`・ω・´)

• 5月28日
  • そーこ

そーこ

確かにそれはショックですよね(⌒-⌒; )くっきり線が出てて羨ましいです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡私の場合、LHサージの値が低めなのでそんなにはっきり出ません(^_^;)💧
    夜ももっと濃い反応出ればいいですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• 5月28日
  • いち

いち

nikochanさんは病院とか通っていらっしゃいますか??
    LH低いとはっきり出ないんですね(´・ω・`)無知ですみません(*p´д`q)゜。
    私今期から病院行き始めでまさかの排卵早まってプチパニックです(´・ω・`)

• 5月28日
  • そーこ

そーこ

病院通ってます꒰#'ω`#꒱੭無排卵のことが多くて生理をこさせたり、排卵誘発剤を飲んだりしています꒰*´∀`*꒱
    そおですよね?!(⌒-⌒; )予想外のこと多々あります(^_^;)チャンスがあまりないのに焦りますよね(^_^;)

• 5月28日
  • そーこ

そーこ

生理も1ヶ月より早まったり、遅くなったり不定期です(⌒-⌒; )
    私も去年12月までは妊娠していたので、不妊まではいかないのですが、子供が早く欲しいのでいろいろ試してはみています꒰*´∀`*꒱
    なかなかタイミング難しいですね(^_^;)

• 5月28日
いち

そうなんですね(´・ω・`)
皆さん妊活頑張っていらっしゃるんですね!!
生理は周期的なんですか??
私のことは不妊外来ではないので、タイミングしかみてくれないそうなんですが、周期バラバラで、病院通い始めで初めての今期がまさかの排卵早まってる感じです(*p´д`q)゜。
なかなか難しいですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。