何で男ってちょっと風邪ひいたくらいでひぃひぃいうのですか(・・?うっ…
何で男ってちょっと風邪ひいたくらいでひぃひぃいうのですか(・・?
うっとうしいったらありゃしない😤
みなさんちはどうですか?
- 注意力散漫な30代(9歳, 11歳, 13歳)
コメント
♡mama♥
うちもです😅
微熱でも騒いでます(笑)
それなのに私が39度あっても飲みに行った時は嫌いになりました😒
帰宅後、うなされてる私を見てアタフタしたみたいで救急車呼ぼうとしてました(笑)
何で男ってちょっと風邪ひいたくらいでひぃひぃいうのですか(・・?
うっとうしいったらありゃしない😤
みなさんちはどうですか?
♡mama♥
うちもです😅
微熱でも騒いでます(笑)
それなのに私が39度あっても飲みに行った時は嫌いになりました😒
帰宅後、うなされてる私を見てアタフタしたみたいで救急車呼ぼうとしてました(笑)
「家族・旦那」に関する質問
お義父さんは、とにかく「食べろ、食べろ」と急かしてきます。次々に勧められ、自分のペースで食べることができません。 私はゆっくり味わって食べたいのに、急いで食べさせられているように感じてしまいます。 お義父…
体調不良の旦那に優しくできないのは私だけでしょうか? ポカリと冷えピタ用意して、うどんも買っておいて子ども兼用餡掛けもあったのですが、上記のものあるよ、と言ったら 「自分で用意しろってこと?」と言われました😂…
なんで男って疲れた疲れた言うの? こっちも疲れてるけど言ってる暇あったらいろんなこと早くやって子供ら早くに寝かせて自分時間作った方が遥かに疲れない あんたの疲れた話聞いてどうしろと?
家族・旦那人気の質問ランキング
♡mama♥
ちなみに長男も似ていて、ちょっといつもより熱いかもってオデコ触ってみただけで途端に具合悪いって始まります😥
さっきまで走り回ってても一気に重病人に変わります😰
注意力散漫な30代
おはようございます。
コメントありがとうございます♪
男ってメンタル弱いなとつくづく思いますよ😩
長男くーん!(笑)
同じく3人のお母さんですね!
ナカマ━━(o'д')从('д'o)━━ッ!!
家事終わりませんよねー
クタクタですよー
♡mama♥
私は昼過ぎまでは下の子しかいないので、家事も買い物も昼過ぎまでにできるだけしてます🌼
あとは朝方起きちゃって眠いけど、今寝たら寝坊するだろうなって時は懇々と料理して冷凍したりしてます🍎