※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
注意力散漫な30代
家族・旦那

何で男ってちょっと風邪ひいたくらいでひぃひぃいうのですか(・・?うっ…

何で男ってちょっと風邪ひいたくらいでひぃひぃいうのですか(・・?
うっとうしいったらありゃしない😤

みなさんちはどうですか?

コメント

♡mama♥

うちもです😅
微熱でも騒いでます(笑)

それなのに私が39度あっても飲みに行った時は嫌いになりました😒
帰宅後、うなされてる私を見てアタフタしたみたいで救急車呼ぼうとしてました(笑)

  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    ちなみに長男も似ていて、ちょっといつもより熱いかもってオデコ触ってみただけで途端に具合悪いって始まります😥
    さっきまで走り回ってても一気に重病人に変わります😰

    • 5月29日
  • 注意力散漫な30代

    注意力散漫な30代

    おはようございます。

    コメントありがとうございます♪

    男ってメンタル弱いなとつくづく思いますよ😩
    長男くーん!(笑)

    同じく3人のお母さんですね!
    ナカマ━━(o'д')从('д'o)━━ッ!!

    家事終わりませんよねー
    クタクタですよー

    • 5月29日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    私は昼過ぎまでは下の子しかいないので、家事も買い物も昼過ぎまでにできるだけしてます🌼
    あとは朝方起きちゃって眠いけど、今寝たら寝坊するだろうなって時は懇々と料理して冷凍したりしてます🍎

    • 5月29日