※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-rumama♡
子育て・グッズ

ベビーカーの虫除けネットは必要ですか?黒色がいいですか?同じですか?オススメ商品はありますか?

いつも色々参考にさせて頂いております

ベビーカーの虫除けネットってつけた方がいいですか??
ご使用中の方…オススメの商品ありますか?
黒をよく見ますが黒がいいのかな???

どれも、同じでしょうか?

よろしくお願い致します!

コメント

粋葵

うちは安くなっていたのがあったので、白を買いました。

長男の時は使いませんでしたが、次男が産まれ保育園後に公園に行くことが増えたのでつけてました。

乗り降りの時に結構面倒だし、ネットの中に蚊が入ってしまうこともあったのでなくてもいいとおもいます。
虫除けスプレーや、シール、持ち運びできるベープマットなどで大丈夫だと思いますよ。

hikari☆

蚊のシーズンになりましたよね💦💦

先日、散歩していた時にふと我が子を見るとおでこに蚊が!!
叩くわけにはいかないので、慌ててはらったら刺されてなかったので良かったです😣(代わりに私が犠牲になりましたが💧)

というわけで、我が家もネットを考えたのですが、視界を遮ってしまうかなと考え、赤ちゃんでも大丈夫な布用の虫除けスプレーを購入しベビーカーとひざ掛けにスプレーしました✨✨

取り敢えずこれで様子をみてみようと思います(´▽`)ノ

ma-rumama♡

ありがとうございます!
結構不便なんですね(>人<;)笑
じゃあ…やめておこうかな…笑

とても参考になりました!
ありがとうございます♡

ma-rumama♡

初の夏到来にアタフタです(>人<;)
わたしもネットより他のもので
対応しようと思います(^o^)
参考にさせて頂きます!ありがとうございます♡

misamo

私はこれを購入しました〜
視界遮らないし、ゴムがキツめなので蚊も入ってきてません٩('ω')

ma-rumama♡


画像までつけていただき、ありがとうございます!
メッシュが薄めなのでいいですね!!(^o^)
楽天で早速見させて頂きました★

ありがとうございます!!