※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

娘が声がハスキーになりました。風邪ではないか心配。2歳児向けののど飴はありますか?まだ飴は与えたことがない。

我が家の今月2歳になったばかりの娘、が今朝起きたら声が少しハスキーに⁉️
昨日の野球観戦、ドームに着くまでが土砂降りで、ロンパの上に長袖、そしてチームのTシャツと下はジーンズ、それにレインコートでベビーカーにはレインカバーでした。
風邪ではない事を望みますが(私が鼻風邪なのであ😅)、これくらいの子ってのど飴とかはまだ無理ですよね?
2歳児でも食べられるようなのど飴ってあるのでしょうか?
ちなみにまだ飴類は食べさせたことはなく、チョコもあくまでケーキの一部です。
アンパンマンラムネくらいか、歯磨き用の穴あきタブレットくらいしかありません。

コメント

ひーちゃん

2歳ぐらいだとすぐ噛むかもしれないですね💦うちは初めて飴食べた時速攻噛みました 笑
私なら声が枯れていてもとくに何もしません。咳とか出てたり喉が痛いなど風邪症状が出てから病院行くなり対処します。