※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
妊娠・出産

旦那と別居中の24w初マタです。喧嘩が多く、旦那から別れたいか悩んでいる。旦那の言葉に不安を感じています。どちらの家族とも仲良くしているため、悩んでいます。

24wの初マタです!
旦那の仕事の都合で今は別居しています。旦那も了解済みで、自分実家の母に助けてもらってるのですが、旦那と会えるといつも喧嘩ばかりしてしまいます。
今日旦那に“自分が思ってたもよりも甘かった。別れたいような別れたくないような…。”・“今日は会いたい気分では無い”と言われてしまいました…。
私としては別れたくないのですが、旦那がお腹にも触れずにずっとテンション低かったので、私はこのまま素直に旦那の言ってる事を受け入れた方が良いのかと不安になります。

お互い、どちらの家族とも良好なだけに色々悩んでしまいます😥💦

コメント

deleted user

別居に期限はあるんですか?
仕事の都合と書いていますが一緒に暮らすのは難しいのでしょうか。
妊娠しているんですよ…
素直に旦那の言っていることを受け入れるって別れをですかね。
別れなくても改善策はあると思うしこのままだと後悔しませんか?
旦那さんもお腹に赤ちゃんがいるのに別れを考えるなんて無責任に思います。

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ


    一応期限は1年半別居予定です!もしかしたらもう少し早く一緒に暮らせるかもしれないのですが、旦那は会社の寮にいます。外出もままならく、上司にも今はまだ出てはいけないと言われてるみたいです😣💦

    後悔凄くしてます。
    もう少し旦那と話し合ってみたいと思います!

    コメントありがとうございます😌

    • 5月28日
Bu-

私も旦那と2年間別居予定の現在11wの初マタです!あまりにも似たような状況でしたので、コメントさせていただきます( ; ; )
私も旦那と喧嘩ばかりしてしまいます。
初マタで旦那さんと別居だといろいろ不安になってしまって、お互い当たってしまいますよね…。
本当に気持ちわかります!
なんのアドバイスにもなっていませんが、私も旦那と頑張っていきたいと赤ちゃんのためにも頑張ろうと決めたので、ゆきちゃさんも一緒に頑張っていけたらと応援しています!

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ


    2年間も別居予定なのですか!?妊娠中の別居はツライですよね😥
    旦那さんの言いたいことも分かるのにそれ以上不安が募ってしまいますよね(´•̥ ω •̥` *)
    全然ですよ!お互いに赤ちゃんのために頑張りましょ😌
    私も、Bu-さんのこと応援しています( ᵕᴗᵕ )✨
    妊娠初期みたいなので、無理だけはされないで下さい( ᵕᴗᵕ )

    共感して下さりありがとうございます😌✨
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´×ω×`)💦

    • 5月29日