※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の3人目出産に何を贈るか迷っています。オムツやおしりふきはいかがでしょうか?

友達が夏に3人目出産予定なんですが、お祝い金の他に何をあげようか迷ってます( ˙-˙ )
私が出産した時、お祝い金とオムツ、おしりふきを頂きました!
3人目となるとだいたいの物は揃ってるし、やっぱりオムツやおしりふきが無難でしょうか⁇

コメント

うさぴょん

人数が増える事に、ものとしてはあんまりいらないですよね(^_^;)
私なら仲いい友達ならその子になにか用意してあげたりするかもです(*^^*) お祝い金+おしりふき+その子に食べ物とか!(*^^*) 産後食べ物くれる友人が3人くらいいて、もらってとても嬉しかったです。ケーキ屋さんのケーキとか(*^^*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね(・・;)
    なるほど!ママへのプレゼント良さそうです♡
    ケーキ良いですね!自分も貰ったら嬉しいです(^-^)

• 5月28日
はぴべび

3人目になると悩みますよね^^;
名前が決まってるとかであれば名前入のタオルケットとかですかね?
あとは無難なのはオムツケーキセットとかにしてプレゼントとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね(・・;)
    名前入り良いですね!夏だしタオルケット良さそうです♡
    無難なのはやっぱりオムツケーキですよねー( ˙-˙ )

• 5月28日
makko

昨年、3人目産まれましたが、もらって嬉しかったのは3人お揃いの服でした✨年齢がどのくらい離れているかわかりませんが、1年後くらいに着られるサイズで検討してみたらいかがでしょう?自分で買うなら3人お揃いを新品でとなると、かなりの金額ですので、プレゼントでいただけたときは嬉しかったですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いの服良いですね(^-^)
    値段的に自分では買えないような物ですもんね!
    経験者の方の意見聞けて参考になりました!

• 5月28日