※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soman
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子です👦同じくらいのお子さんをお持ちの方、おやつは何をあげていますか?

1歳2ヶ月の息子です👦同じくらいのお子さんをお持ちの方、おやつは何をあげていますか?

コメント

オレンジゼリー、おにぎりせんべい、えびせん、ロールパン等あげてます。

momo

午前中は牛乳、午後は小さなおにぎりとかマカロニのきな粉かけとかかな🙆

にゃん

おやつあげてないです(´・∀・`)
寝てることが多いので、麦茶飲ませるくらいです。

モコ

おにぎりとかひじきせんべいとかあげてましたが、親戚が見てない隙に味濃ゆいやつ(ケンタッキーのチキンとかナゲットとかあげてました😨💦)あげた途端拒否するようになり今ではアンパンマンのキャラメルコーンとかシミチョココーンみたいな味が濃ゆいやつしか食べてくれなくなったのでたまーにボーロ3粒程度です😭💦

おやつ食べさせると、晩御飯の食べが悪くなるので牛乳飲ませるだけの日が多いです(*^^*)
たまーにあげるときは野菜入りのストックしてあるパンケーキか、さつまいもをあげることが多いです。
お出かけのときは市販の赤ちゃんせんべいかボーロをあげてます。

しらすや鰹のふりかけおにぎりや、パン、野菜の100パーセントジュースなどあげています!