※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

外出中の離乳食は4時頃に帰宅後にあげるか、今日は無しにするか迷っています。離乳食6日目で、いつもお昼にあげています。

離乳食初期に昼間外出する日は、みなさん離乳食はどうされていますか?今日は外出していて、帰宅時間は4時頃になります。帰宅してから離乳食をあげるか、今日は無しにするか、どちらの方が良いでしょうか?離乳食6日目、いつもお昼にあげています。

コメント

たんたん

私は無しにしちゃいます☺️

• くー

くー

コメントありがとうございます😊
    今は必ずあげなくても良いのですね、安心しました✨では、今日は無しにしちゃいます✋

• 5月28日
みえかわ

無しですね!
楽にいきましょう!

• くー

くー

離乳食始まったばかりで、分からないことだらけで、少し焦っちゃいます💦
    楽にいきましょう!のお言葉、とっても嬉しいです😆✨ありがとうございます✨
    今日は無しでいこうと思います✋

• 5月28日
  • みえかわ

みえかわ

グッドアンサーありがとうございます、初めは焦りますし頭ガチガチで考えちゃいますよね。

これから色々と大変でしょうが頑張ってくださいね☆

• 5月28日
らんまる

わたしもなしにしちゃいますね(*´ω`*)笑

• くー

くー

今は必ずあげなくても良いのですね、安心しました✨では、今日は無しでいこうと思います✋

• 5月28日