※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星☆
妊娠・出産

37週の妊婦です。陣痛が来たら一人で大丈夫か心配です。病院は車で2分の距離。初産は早かったですが、二人目はどうだったか気になります。

おはようございます〜*\(^o^)/*
いつもお世話になっております〜♡
今日で37wなりました‼️
二人目なんですが、我が子に会えるの楽しみですが、アパートで一人でいるときに陣痛きたりしたら大丈夫かなとか考えてしまいます(>人<;)
病院は車で2分とめちゃくちゃ近いです‼️
一人目の時はたまたま旦那さんお休みで、下痢な痛みがきて、トイレ行くと下痢でした。ただ、下痢した後大量に出血しお腹の痛みが治まらず病院にいくと子宮口1センチといわれ初産だからまだだねといわれたのに、陣痛から4時間40分で産まれました*\(^o^)/*初産にしたら早いといわれました(((o(*゚▽゚*)o)))
二人目は早いと聞きますがみなさんどうでしたか❓

コメント

♫EKKA♬

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね♡
病院が近いなら全然大丈夫ですよー!いざってなったら母親は強いです(○´艸`)
二人目がいきなり破水から出産でしたが意外に冷静に行けましたよww
初産で4時間半なら同じくらいか?早めになるか?もしかしたらもうちょっと時間かかる人も居ましたょ。
あたしは一人目10時間でしたが二人目は破水から出産で3時間半で生まれました(*Ü*)ノ
やっぱり産道が開いてる分陣痛がつくとあっという間に出産でした!5cmから全開まで20分でいきました!
なので元々が早いのでちょっと早いか?同じくらいかなって気がします♡
出産頑張ってくださいね:*:・(*´ω`pq゛

星☆

お返事ありがとうございますm(__)m
楽しみです♡
体重もプラス8キロになってしまいたくさん動かなきゃと思いながらグータラしてます(>人<;)
二人目お産早いといいな♡