※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
その他の疑問

断乳して1ヶ月が経ちました!あのパンパンごりごりのおっぱいを経験して…

断乳して1ヶ月が経ちました!
あのパンパンごりごりのおっぱいを経験して、いざ断乳後のおっぱいの様子はというと、、
しわしわのしょぼしょぼのなんとも言い難いかんじです(°_°)
デコルテの部分がごっそりないし、脇には寄ってるしなんだか悲しくなりました。笑
そこで、断乳、卒乳された方に聞きたいのですが、ブラジャーは買い直しましたか??
もう授乳用は卒業して、ちゃんとブラジャーしなきゃならとはおもうのですが、妊娠前のブラジャーはなんだかサイズが合いません、、😞
きちんとお店で測ってもらって、断乳、卒乳したひとのためのブラジャーがいいのでしょうか??
参考にしたいので、お願いします!!

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもこの間卒乳し、まさに同じ悩みでした(笑)元々胸が大きいこともあり、垂れて場所もおかしいし、おばあちゃんのおっぱいみたいで(;o;)
2人目も近々考えたいし、そうなるとまたサイズが変わるのでは?でも産前のブラはサイズは合う感じだけどワイヤーが痛いし、若々しいデザインで盛るものばかりでフィットしない…と悩み、ワコールを見に行ってみました。
試着したところフィット感が全然違うし、なによりボディラインの綺麗さに感動しました!✨胸が大きいのがコンプレックスなので小さく見えるブラにしたのですが、本当に小さく見えるし、きちんと上がるし、だからといって盛ってる感じではない…と完璧でした。
スタッフさんには早いうちにしっかりとしたブラをつけてあげてあげることで元に戻りやすいし、悪化しないですよ〜と言われ、普通のブラに比べればお値段は張りましたが1着購入しました(*^^*)
大満足です♡試着だけでも出来るので見にいってみてはいかがでしょうか?✨

• くっきー0808

くっきー0808

断乳後のおっぱいにびっくりですよね💦
    わたしも産前のブラのデザインいまさら恥ずかしくって、、笑
    ワコールやはりいいんですね!!
    試着だけでもいけたら行ってみます✨
    やはりお値段はしますよね、、

• 5月28日
とまと◡̈*

育乳ブラをされるといいと思いますよ(o^^o)
背中、脇にお肉が流れてると思います◡̈*
わたしはブラデリスっていう補正ブラを使ってます(*^ω^*)

• くっきー0808

くっきー0808

ブラデリスはネットで買われましたか??
    育乳ブラもよさそうですね✨
    ありがとうございます!

• 5月29日