※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
家族・旦那

こっちは子供のリズムに合わせて生活してるの!趣味の洗濯とかいつでもで…

こっちは子供のリズムに合わせて生活してるの!!
趣味の洗濯とかいつでもできるでしょ…寝てる間に洗濯してしまいたいのに、延々と洗濯機回すってなに😩
昼ごはんや夕食の準備もぐずらないのを見計らってやってる…
一日中寝てばかりなんだから、手伝ってよ…ごくたまに助かってる時もあるけど…
家事育児全部私がしなきゃダメなの?
早く同居解消したい…

すごく嫉妬深いから、旦那と話してたり、肩こってるね…とか触られるだけでも嫌😑
異常ですね(笑)

でも貴重な家族時間奪わないで!!

コメント

旦那さんに対してですか?

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

義母です…💧

• 5月28日
かんなママ

凄く分かります(´-ε-`)私も同居してるんですが…子育てして、寝てる間にいろいろしてしまおうと思ってる時に洗濯機に途中の状態とかよくあります😓最近私は家政婦に思えてきました( ´•̥ו̥` )

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

なんなんですかね…気をつかって!!とは言わないですけど、少しは察して欲しいですよね😔
    ご飯作って洗い物までして…お世話係じゃない!!って叫びたいです🤣

たまに、腹が立つので具合悪いって言って寝込んでまます💧
    強制的に、作らせます(笑)腹黒い嫁です🙌

• 5月28日