※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

特養の介護職員のパートを検討しています。私の希望としては・日祝休み…

特養の介護職員のパートを検討しています。
私の希望としては
・日祝休み希望
・子供の熱などの体調不良は休めるか

施設によって違うと思いますが、介護職のパートをしているみなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

介護職ではありませんが、特養で働いてました。
介護さんは日祝休みの方もいました!

正社員でもパートでも子どもの体調不良で休んだり、保育園からの呼び出しで途中で帰ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私も介護職ではないんですが、パートの介護さんは日祝休みで子どもの体調不良は当然休んでますよ!
^^

晴日ママ

住宅型有料老人ホームのデイで
日祝休み
突発的な休みもありです🙂
子持ちはパート正社員関係なく
日祝年末年始盆休みです!

はじめてのママリ🔰

5時間のパートで介護職をしています
私は日祝は主人や義母が見てくれるため働いていますが、面接のときに土日祝は休んだほうがいい?と聞いてくれて
他の正社員のお母さんも土日はお休みしています😊
子供の体調不良もありがたいことに、突然でも休みやすくて、子供が小さいうちは仕方ないよと言って下さいます😊