※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

【つわり】6学年差第2子妊娠中です。今6週でつわりが始まりました。乗り…

【つわり】6学年差第2子妊娠中です。今6週でつわりが始まりました。乗り物酔い、吐き気が続く感じです泣
第1子と2子のつわりが同じだった、違かった、などの体験談ききたいです!
また、つわりがおさまる方法や、少し楽になったことなどがあったら聞きたいです!よろしくお願いいたします。

コメント

mamari♩°*

2人とも食べづわりでしたが、1人目は期間が長くて2ヶ月半くらい、2人目は1人目よりもやや重くて(吐く回数が1人目より少し多かった)1ヶ月半くらいでした!
私はゼリー、みかん、オレンジジュース、ミンティア、サッパリ系のアイスが気持ち悪さマシになってました!

  • きー

    きー

    コメントありがとうございます!私も1人目が重くて同じく2ヶ月半くらいだったので、今から不安になってます💦やはり、食べられるものをみつけるのが重要な鍵なんですね!!ありがとうございます!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

うちも6学年差です😊
1人目は全くつわりなしでしたが2人目はやばかったです💦
因みにわ3人目妊娠中ですが2人目よりはマシでしたがつわりはありました!

3人とも性別は一緒です😊

  • きー

    きー

    コメントありがとうございます!6学年差周りにいなくて、うれしいです!しかも3人目妊娠中とのこと、すごすぎるー!体に気をつけててくださいっ!ありがとうございます🎵

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

6学年差ですー!
上の子はとにかく吐きつわりだったけど下の子のときは吐きもしたけど、食べづわりもありました!
においつわりは一緒でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気休めかもですけどチョコラBB飲んでました。笑
    あとは点滴ですかね
    わたしはどっちも入院してます

    • 3時間前
  • きー

    きー

    コメントありがとうございます!6学年差周りにいなくて、うれしいです!!吐き&食べつわりのダブルもきつそうです💦

    • 3時間前
  • きー

    きー

    チョコラBBさっそく試してみます!ありがとうございます!

    • 3時間前