
妊娠中の会社の健康診断ってどうしてますか?1人目の時は確か妊娠7ヶ月く…
妊娠中の会社の健康診断ってどうしてますか?
1人目の時は確か妊娠7ヶ月くらいだったのでできる項目だけ受けたのですが、
今年は臨月なので、さすがに辞めようと思ってます。
でも、去年腹部エコーを初めて受けたら、
胆嚢にポリープがありました💦まだ軽度異常で、再検査ではなかったけど、不安に思っています。
産後、会社経由で健診受けることも可能でしょうか?
健診関係なく、自分で病院へ行き検査した方がいいでしょうか?
詳しい方いましたら教えてください。
- はじめてのママリ🔰(妊娠16週目, 2歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
多分産後にっていうのは無理だと思います😓会社によるのかもしれませんが😯
気になるんならそこまで待たずに受けてから産んだ方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰
私は妊娠中だと受けられる検査が限られていたので受けませんでした💦
なので仕事復帰してから会社経由で受けます🥺
産後…というのは仕事復帰してからということでしょうか?復帰していないのであれば基本的に働いている人に対しての健康診断なので、心配であれば自分で病院へ行き検査すべきかなぁと思います✨
コメント