※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
子育て・グッズ

ベビーベット何ヶ月まで使っていましたか?もうすぐ5ヶ月で、寝返り始まったのですがどうでしょう?

ベビーベット何ヶ月まで使っていましたか?
もうすぐ5ヶ月で、寝返り始まったのですがどうでしょう?

コメント

リボン

うちは立ち上がりをするまでは
使ってました( ˙ᵕ˙ )

• れりちゃん

れりちゃん

1歳近くまでは置いてたほうが良さそうですね♡

• 5月28日
ぽにょ

まだ使ってます😝‼️
音がして私が目を覚ますと、ベッドの隅っこにいたりしますw
なので、西松屋で買ったベッドガード付けました🎵
まだベッドでコロコロ動き回れますし、動き回る余裕がなくなってきたら止めようかなって思ってます🙆

• れりちゃん

れりちゃん

ベッドガードやっぱりいりますよね。いつも手が策にはまってギャン泣きなので(⌒-⌒; )

• 5月28日
ぷぺぽん

ベットで寝るのを嫌がる子だったので4ヶ月で片付けちゃいました_(´ཀ`」 ∠)_

• れりちゃん

れりちゃん

今ほぼ物置になっていて( ˘・з・)片づけるか悩み中です。。

• 5月28日
crea722

まだつかまり立ちしないので、使ってます。
最近は寝返りがぐるぐる回るくらいになって、180度回転してたり、柵に頭ぶつかってたりしますが、ぶつかりやすいところにタオル置いたりしてます。
つかまり立ちして危なくなったらやめようと。そろそろかなあとも。

• れりちゃん

れりちゃん

つかまり立ちしだしたら危ないですもんね、、上の子がいるので下に寝かすのが危険で(。˘•ε•˘。)

• 5月28日