※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
妊娠・出産

トイレで勢いよく出た後、普通に尿が出たが、破水か不安。

先ほどトイレに行った時、座った途端に尿かわからないものがシャーって勢いよく出ました。
その後普通に尿と確信できるものが出ました。
破水ならトイレに行く前に出てしまったり、出たあともチョロチョロと出続けたりしますよね?
一瞬破水かな?とも思ったのですが、今は何も出ていないし…少し不安になり質問しました。

コメント

私は高位破水で何度もチョロっと出てましたが、病院で一度きりの人もいるって助産師さんが言ってました!尿かわからないのであれば病院で診てもらったほうが安心だと思います😊

• のら

のら

ありがとうございます。
    昨日あれから病院で診てもらい、破水していると言われました。
    逆子だったため、そのまま緊急帝王切開で赤ちゃんが産まれました☻

• 5月29日

退会ユーザー

おめでとうございます♡無事産まれてよかったです😍

• 5月29日
s311m8837

産院へ電話したほうがいいですよ^ - ^
あたしは一瞬だけでて産院に電話して普通にトイレしてからいきましたよ!
破水はその一瞬だけでした!

• のら

のら

ありがとうございます。
    病院で診てもらい、破水とわかりました。逆子のため緊急帝王切開で赤ちゃんが産まれました☻

• 5月29日
ゆゆママ

シャーっと出たものの匂いは嗅ぎましたか?
生臭い魚のような匂いや精子のような匂いは破水の匂いだそうです!私も破水から始まりましたが、生臭い匂いがしました!
私も漏らした?と思った時はおりものシートがビッショリ濡れる程度で、その後は一旦止まり、病院に向かう最中も全く出ませんでしたが内診で破水と言われそのまま入院しましたよー(*´∇`*)

• のら

のら

ありがとうございます。
    突然だったため匂いかげませんでした💦
    病院で診てもらい、破水とわかりました。逆子のため緊急帝王切開で赤ちゃんが産まれました☻

• 5月29日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

おめでとうございます♡お疲れ様でした(*゚▽゚*)
    これから育児大変かと思いますが、休めるときに休みながら頑張ってくださいねー♡

• 5月29日
♥︎

私も高位破水でした!
時間経ってからまた出る感じでした!尿漏れみたいな生理の血がバーって出る時みたいな感じで漏らした?!と思いました💦💦破水かもしれないですね😊❤️

• のら

のら

ありがとうございます。

• 5月29日
ruru☆3mama

私は、トイレで知らない間に破水してました。
病院ついたら、もう、破水してるといわれ…トイレだと…
破水すると、陣痛がきますから、わかるかと…。
3人とも、破水した!が、わからなく…トイレで破水ばかりでした。
3人目だけ促進剤なしの自然陣痛がきて、ですが、おしるしがきて、ナプキンあててたので、チョロチョロでてるのか…わかりませんでした。
すぐに陣痛がはじまったので、痛いだけで…

• のら

のら

ありがとうございます。
    トイレ破水ばかりてこともあるんですね。
    私は結局すぐに病院で診てもらい、破水とわかりました。逆子のため緊急帝王切開で赤ちゃんが産まれました☻

• 5月29日
  • ruru☆3mama

ruru☆3mama

おめでとうございます(*^-^*)
    逆子でしたか…
    病院ですぐにみてもらい、良かったですね☆
    これから、育児頑張ってください☆

• 5月29日

私は予定日前に高位破水して出産しました!
朝起きたら下着がびちょびちょに濡れていて、尿漏れかと思ったんですが不安だったので病院に電話して行って検診してもらったら破水で緊急入院になりました!
もし破水だったら感染する恐れがありますし、週数からしていつ産まれてもおかしくないので、病院に電話して検査してもらった方がいいですよ😧

• のら

のら

ありがとうございます。
    すぐ電話して病院で診てもらい、破水とわかりました。逆子のため緊急帝王切開で赤ちゃんが産まれました☻

• 5月29日

退会ユーザー

おめでとうございます😍
    出産お疲れ様でした!
    逆子ちゃんだったんですね。
    無事産まれて良かったです☺️
    今はゆっくりと体休めてくださいね( ¨̮ )
    そして無理しない程度にお互い育児頑張りましょう⭐

• 5月29日