※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

多賀城市の両親学級は土曜日にしかないです。多賀城すくっぴー広場は日曜日に開催されていないため、日曜日しか休みがない夫と参加が難しいです。

宮城県で日曜に行われている両親学級(プレママ・プレパパ学級)を教えてください!多賀城市住まいなのですが、多賀城すくっぴー広場は土曜日しか行われていませんでした。夫は日曜しか休みがないので・・

コメント

みーたん

のびすくでしたら日曜日に開催していますよ(^^)仙台の子育てふれあいプラザです。
場所も仙台、泉中央、長町南、宮城野の4ヶ所でやっています。
私は石巻に住んでいましたが、参加できましたよ〜、のびすくで検索すると出てくると思います。

• まい

まい

仙台市民じゃなくても参加できるんですね!詳しく調べてみます♪ありがとうございます!

• 5月30日

パパ、ママと参加して沐浴とか習う所ですか?予約制で3組?だか少数でやるやつですよね?