※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

離乳食始めるか迷ってます😵‍💫こんな感じで…皆さんならゴールデンウィー…

離乳食始めるか迷ってます😵‍💫
こんな感じで…皆さんならゴールデンウィーク明けたら始めますか??

一人お座り出来ない
ベビーチェアもまだ不安定
ヨダレもそんなに出ない
食卓連れてきても食べさせろー!みたいなことない

食卓に一緒にいると食べ物に手を伸ばす
おもちゃとかなんでも口に持っていく

5ヶ月なったけど…まだ始めるには早い?でももう始めてもいい? 悩んでます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し様子見るのもありだけど、とりあえず始めてみてまだ早いなって思ったら後で仕切り直しでもいいと思います🙌🏻

ちゃむ

うちも寝返りはできないし、お座りはもちろんできない、、って感じでしたがとりあえずあげたらバクバク食べました!

なので試しにあげてみてもいいかもです!それで食べれば開始する感じでいいし、嫌がるならもう少ししたらって感じでいいと思います!