※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
家事・料理

最近コープに加入しました!良ければみなさんのおすすめの商品教えてくだ…

最近コープに加入しました!
良ければみなさんのおすすめの商品教えてください!
食べ物でも日用品でもなんでも教えていただきたいです。
よろしくお願いします☺️✨

コメント

♡Umi.mama♡

パラパラしらすは塩分無添加なので普段の料理にも離乳食にも使えるので便利ですよー😊

• こここ

こここ

コメントありがとうございます✨
    パラパラしらすですね!✍️シラス好きなので頼んでみます!ありがとうございます❤️

• 5月28日
トップハム

冷凍の鳥挽肉と白身魚は
常にあります!
パパ弁当でも子どものご飯でも
いつでも使えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと野菜はスーパーより
少し高くても
品質がいいです!!

• こここ

こここ

コメントありがとうございます✨冷凍の挽肉はこの間頼んでみたので、白身魚挑戦したいと思います!野菜少し高いなーと思ってたんですが品質がいいんですね❤️離乳食作るときに使ってみようかなー🤔
    素敵な情報ありがとうございます✨

• 5月28日

同じものの取り扱いがあるかわからないですが、お気に入りの冷凍食品なんですが、
『骨とりさばの味噌煮』
『チキンカツ』
この二つはおいしくて、常に買っています。

あとは離乳食ように、
『パラパラしらす』
冷凍されたしらすで、塩抜きしてあって楽です。

• こここ

こここ

サバの味噌煮頼んでみました!👍チキンカツも好きなので次回頼んでみます❤️パラパラしらす見つけられず、、、次回掲載があることを祈って✨またあれば注文してみます❤️

• 5月28日
まめぞう

離乳食用に冷凍かぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリーは必ず購入します^_^
もう少し月齢が進んだら色々助かるものがありますよ。
挽肉も赤身の豚、牛がありますし、冷凍のバランスキューブも助かります。

• こここ

こここ

コメントありがとうございます✨離乳食用に冷凍の野菜があれば便利ですね✍️✨見つけて注文してみます!ありがとうございます❤️

• 5月28日

野菜が4種類入ってるつくねがとっても美味しかったですー!
上の方も書かれていましたが、塩分無添加のパラパラしらすには離乳食の時大変お世話になりました!
家に必ず常備してました✨

• こここ

こここ

コメントありがとうございます✨パラパラしらす人気ですね👏見つけて注文してみます!つくねも好きなので探してみます!ありがとうございます❤️

• 5月28日

退会ユーザー

他の方書かれていて思い出しましたが、冷凍のお豆腐も離乳食の時本当にお世話になりました〜(^ ^)❤️
    懐かしい〜✨と思い出しました!
    あると本当に助かりましたよー✨

• 5月28日
  • こここ

こここ

なるほど!冷凍のお豆腐すごく役立ちそうですね!✨間違いなく注文確定です!笑✨ありがとうございます❤️

• 5月29日
☺︎

骨抜きの魚シリーズは子供にも与えやすくてほぼ毎回買ってます◡̈⃝︎
あと、大阪の王将の一口おつまみ餃子ってやつが美味しかったです♡あまり見かけないので載ってたら絶対買います!笑

• こここ

こここ

骨抜き魚いくつか注文してみました👍餃子いいですね!私も掲載があれば頼んでみようと思います❤️ありがとうございます✨

• 5月28日
コテツママ☆

骨抜き魚。特に鯖の味噌煮が好きです
後はサイコロ状にカットしてある冷凍の豆腐。お味噌汁が楽になります
離乳食初期、中期は野菜ペーストのキューブととろみちゃんにお世話になりました

• こここ

こここ

コメントありがとうございます✨サバの味噌煮頼んでみました🐟冷凍豆腐便利そうですね✍️✨離乳食初期なので探して注文してみます!ありがとうございます❤️

• 5月28日
(^.^)

骨抜き魚、特にサバの味噌煮3袋入り美味しいですよ✨
冷凍しじみ、冷凍パラパラミンチ、冷凍おこわおにぎり、ひじきハンバーグ、冷凍モロヘイヤ…キリないです^^;
野菜は新鮮で美味しいです。夏野菜オススメです。
あとお米は注文入ってから精米されるのでスーパーで買う新米より美味しいですよ。

• こここ

こここ

コメントありがとうございます✨そしてたくさん教えていただき本当にありがとうございます❤️おすすめ品少しずつ頼んでみます!👍お米も注文入ってから精米されるといいですね!!お米悩んでたんで注文してみます✨ありがとうございます❤️

• 5月28日
そらまめ

冷凍絹豆腐が離乳食初期におすすめです❤

大人のは、バジルフランス?がおいしいです😋あと春巻きも意外と美味しいし安くて、面倒くさいときにあると便利です😊

• こここ

こここ

コメントありがとうございます❤️離乳食初期なので冷凍絹豆腐探して注文してみます✨バジルフランスと春巻きも探してみますねー!たくさんありがとうございます❤️

• 5月28日

離乳食カタログは大助かりです!
パラパラしらす、骨抜き&ほぐしてある白身魚、裏ごしコーン、裏ごし枝豆は冷凍庫に入れてあります😆
大人用は甘酢シリーズが好きでいわしとか、他の魚の時もあります☺️

• こここ

こここ

離乳食カタログ今回はなかったので次回以降掲載を楽しみにしておきます!裏ごしとか離乳食で使えるものがあると便利ですね❤️情報ありがとうございます❤️

• 5月28日

退会ユーザー

ネットで注文ならカタログも色々見れるので是非オススメです☺️
    地域によって違かったらスミマセン😅

• 5月29日
  • こここ

こここ

ネット注文!!!✨いい情報ありがとうございます✨カタログ見るの時間がなかなか取れなくて、、、💦利用してみます❤️

• 5月29日
かな

離乳食の豆腐団子?正式名称忘れましたが、すごく子供が喜びます‼︎

• こここ

こここ

コメントありがとうございます❤️離乳食が注文できると助かりますよね!✨私も豆腐団子見つけてみます!ありがとうございます❤️

• 5月28日
ゆう

サバの味噌煮とかミゾレ煮とか美味しくて、値段も手頃で調理簡単なのでおすすめです★
あと、ウインナーとかハムは発色剤が入っていて発がん性があるらしいのですが、コープのは発色剤入っていないので少し割高ですがいつも買っています⁽˙ᵕ˙⁾

• こここ

こここ

コメントありがとうございます✨サバの味噌煮、ミゾレ煮注文してみました!😊ウインナー好きなんですが発色剤気にしてたので注文してみました❤️情報ありがとうございます❤️

• 5月28日