※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
妊活

産み分けについて質問します。病院での診察内容や費用、自己流での方法や期間、性別希望について教えてください。2人目の妊娠が微妙な高齢でも女の子がいいと考えています。

産み分けをされた方にお聞きしたいです。

病院にかかられた方
・どういった診察とか内容でしたか?
・費用は?
・妊娠された方は性別は希望通りでしたか?

自己流の方
・どの方法使いましたか?(ゼリーの種類とか)
・どれくらいの期間で妊娠しましたか?
・妊娠された方は性別は希望通りでしたか?

周りの親族が男の子多いのもあり、また私自身も2人目は女の子がいいなぁ、と思っております。
そもそも2人目妊娠できるかもう微妙な高齢なんですけど😓

意見よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

アンパンパン

産まれてないので確定してませんが、1人目が男の子だったので2人目は女の子を希望してました‼️
基礎体温と排卵日検査薬を使用し排卵日2日前にタイミングを合わせてさっぱりとした淡白な行為をしました。
今のとこの検診では女の子と言われてます。

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

そうなんですね!
    うちも1人目のとき基礎体温と排卵検査薬やりましたけど多分排卵日前日か当日になっちゃってたかもです。
    夜勤ある仕事してたので基礎体温は少しアテにならず、でした😅
    でもまずは赤ちゃんが授かれたらな、ということもあったし今はイケメン💕と思ってます←親バカですね😜
    コメントありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 5月28日
ちーちゃんmama♡

二人目は女の子希望でした!
一人目の時から排卵障害があるため不妊治療も行っていましたが病院では特に性別の希望は伝えず、自己流で産み分けしてみました♡

行ったのは排卵日6.4.2日前に仲良し(排卵日
は排卵検査薬と病院での卵胞checkがあるので確実です)、あっさりとした仲良しで浅めのところでフィニッシュ!

こんな感じなことをしてみました☆
不妊治療開始半年後に授かりましたが結果男の子で希望通りとはなりませんでした(^^;;
でも男の子兄弟でよかった~♡とも今では思いますがやっぱり女の子も育ててみたかったです(笑)

ちなみに親族は女ばっかりでいとこは私を含め9人いますが女が7人、男が2人、私の母親も姉妹で私自身も姉妹だったので最初は男の子を授かったことにびっくりでしたね~♡

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

女の子の可愛い服とか見ると2人目は女の子がいいなぁ、とやっぱり思っちゃいますが、今日というか土曜日ですけど買い物で出かけてるとき仲良しの男の子兄弟見て、2人男の子もいいなぁ、と思いました💕

産まれてきたらやっぱり可愛いですよねー。

そんなうちも息子可愛いです😍

• 5月28日
  • ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

分かります!未だに女の子の服見る度に「かわいい~♡着せたかった~!」って言ってます(笑)
    男の子兄弟のお揃いコーデもめっちゃ可愛いですよ⋆¨̮⑅
    お下がりでOK!って思ってましたがお揃いが可愛すぎて新しい服買っちゃいます(笑)

• 5月28日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

まさしく!お揃いコーデの仲良し兄弟見かけました❗️可愛い&カッコイイでした❗️

やっぱり可愛い服見ると買っちゃいますよねー。

• 5月28日
ハイハイ

自己流です。
女の子希望で、アプリの排卵予定日3日前に、浅めであっさりした仲良しを1回だけしました。
女の子の可能性が高まるように、妊娠しなかったらまた次回頑張ろうと思って、1回だけしかしませんでした。
受精したかもって症状があったのが、排卵予定日の翌日だったので、実際の排卵日は仲良しから4日後かも。
まだ確定ではないですが、今のところ、女の子って言われています。

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

自己流の方多いですね〜。

受精後の症状あったんですね😳
    うちは1人目のときは症状全く何もなかったですよ…。神経質にならないようにむしろ気にしないようにしていたので💦

• 5月28日
まぬーる

自己流で!排卵検査薬と淡白さ。
排卵2日前の一度のみで!
でも男のようです。笑

遺伝子レベルの話になってしまうのですが、産み分けしても、元々の染色体が男性ホルモンを多く含むほうだと、男になるようですー。

男に関する産み分けなら、病院も結構親身ですよね😅女もあるならちょっと気になりますね!

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

下にコメントしちゃいました💦
    スミマセン😅

• 5月28日
🍓🍓🍓

なるほどー😳
なんだかうちも男の子確率結局高そうな感じに思えてきちゃいました😝

今のウチの子もアッサリ淡白で男の子でしたw

やっぱり自然の摂理ですかねー💦