※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

最近出産後楽なように、髪を短くショートボブにしてパーマをかけたので…

最近出産後楽なように、
髪を短くショートボブにしてパーマをかけたのですが、前髪パーマがすごいうねって毎朝アイロンで伸ばしてなんとか落ち着かせています!

前髪以外のパーマは気に入ってます!

このままアイロンでなんとかするか、
前髪のパーマ部分をカットするか悩んでます…。

前髪パーマで失敗された方いらっしゃいますか><

コメント

mama╰(*´︶`*)╯♡

ストパーかけるといいですよ^ ^
美容師より

  • ちょこ

    ちょこ

    美容師さんなんですね*°
    パーマかけたばかりですが、
    前髪ストパーかけるのちょっと間あけたほうがいいですよね?

    • 5月27日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    まだかけたばかりなんですね!1週間以内に連絡いれて、カットするかしてもらった方がいいと思いますよ^ ^
    ひどいダメージ毛の方じゃなければストパーもありだと思いますし。ブローなどで伸びないですかね?
    前髪は意外と後ろよりパーマとれやすいんですけどね!洗っていると😊

    • 5月28日
ゆな

いつ頃かけましたか??

早ければお直ししてくれますよ!

  • ちょこ

    ちょこ

    この前の月曜日にかけました!
    そうですよね><
    でもなかなか言いずらく。。

    • 5月27日
よーこ

コメント間違えました💦
私は産後の抜け毛で
前髪ハゲになって
後々前髪作ったので、
切っても良いと思います^ ^

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    産後抜け毛も辛いですね><
    前髪カットだとそんなにお金もかからないと思うので、検討してみます!!

    • 5月27日
にゃなまま

失敗したことあります~😂笑

普段美容院のシャンプーを使っているのですが、前髪だけ市販のシャンプーをつかい、前髪だけシャンプー2回して早くパーマがとれるようにしてました!笑

効果があったかはわかりませんが…

ある程度長さが残るならカットしてしまった方が早いかもですね☆

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    失敗すると結構落ち込みますよね💦😅
    ほんと前髪って大事ですね!!
    もお変にクルンってしちゃってて💦
    前髪カット検討してみます!!

    • 5月27日