※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃん
家族・旦那

夜中の3時頃から出かけて行って、子供が寝てから帰って来る旦那。仕事…

夜中の3時頃から出かけて行って、
子供が寝てから帰って来る旦那。
仕事じゃなくて遊び。県外まで行ってるんだって。
そんなのが月1くらいである。
月1くらい許してやれよって感じなのかな。
わたしが心狭いのかな。はーーーぁ。
子供のことはなーんも考えてないんだなー。
仕事で1日子供に会えないのは仕方ないけど
遊びで会わないのは違うよね。
それが例え月1でも違うよね。
わたしが心狭すぎるのかな。なんか悲しい。

コメント

ゆゆちゃん

私も同じことされたら悲しいです!!間違ってないと思います( ;∀;)

• りいちゃん

りいちゃん

むかつくって怒りじゃなくて、なんか悲しいですよね(T-T)せっかくの休みの日なのに子供に会わないなんてなんか違うなぁって。

• 5月27日
m-t

夜中の3時から翌日の夜まで出掛けてるんですか?笑

• りいちゃん

りいちゃん

そうです(T-T)夜中に出て行って帰って来るのはその日の夜です(T-T)

• 5月27日
sakuchan

休みの日に昼間月1で遊びに出かけるのは許せますが、夜中に県外はやめてほしいです!
心狭くないですよ、そう思って普通だと思います!!!

• りいちゃん

りいちゃん

普通ですかね(T-T)(T-T)ほんと悲しいです(T-T)

• 5月27日
らーらん

毎月いくんだったら、そっちに住めばってわたしならいっちゃいますね笑

• りいちゃん

りいちゃん

わたしが妊婦で子供もまだ小さいってことを分かってるんですかね。たまにしか行かないのになんで文句言われなきゃいけないの?ってそういう感じなんでもう言うのもめんどくさくて(ToT)どーでもいいです。笑

• 5月27日
そうちゃんママ

男の人って何歳になっても子供なんですかね。
うちも子供生まれたら父親らしくなるのかと思いきや全く変わりません。泣

• りいちゃん

りいちゃん

ほんっとに子供ですよね。遊びと子供だったら遊びを取っちゃうんですもんね。ショックですよね(T-T)

• 5月27日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

そんなに子供と私と過ごすのが嫌なのかと問い詰めましたけど逆ギレしてシカトしてきましたよー。

はやく大人になってほしいです!

• 5月27日
Chiriko

何か仕事ではない限り許せません!
何かあった時どうするのか?
すぐにこれるのか?
その可能性を考えて遊ぶとしても何故近場で遊べないのか?
二児の父親になる自覚はあるのか!と懇々と説教ですね😑

• りいちゃん

りいちゃん

2人目生まれてもこんなんだったらほんっとにブチ切れます(笑)会社の人の誘いでいつも行ってるんですけど、断れねーのかよって思ってしまいます(ToT)

• 5月27日
  • Chiriko

Chiriko

私なら夜中の3時まで起きて出かけたら鬼電します(笑)

• 5月27日
ペネロペ

ありえないです(´д⊂)
でも月1ペースが変わらないのであれば、代わりにりいちゃんさんも数時間でも自由時間もらってイライラを収めるのはどうですか?
子供見ててもらって1人でカフェなど☺️
うちの主人はラーメン(子供連れでは行けないような小さい店)行くくらいです。1人ででかけるの。
食べたらすぐ帰って来てくれるし、後日私の時間もくれます。
どちらかばかり自由じゃイライラが募ってしまいますよね。

• りいちゃん

りいちゃん

旦那に子供を見ててもらってわたしが出かけるってことが出来なくて(T-T)旦那はわたしがいないと携帯ばっかりで子供の相手なんてしないの分かってるのてそれ考えると絶対旦那1人で見ててもらうなんて子供が可哀想すぎて考えられなくて(T-T)
    mona.さんの旦那さんはとてもいい方で羨ましいです(T-T)

• 5月27日