※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

幼稚園の雨の日送迎について教えてください!晴れの日は、自転車で通って…

幼稚園の雨の日送迎について教えてください!
晴れの日は、自転車で通っているんですが、雨の日は徒歩になるのですが、全然子供が歩いてくれず親はイライラ、子供は叱られ大泣きでお互いヘトヘトで帰宅しています😖(休み前は持ち帰る荷物も大きくて更にヘトヘトです😭)
同じようにお子さんが歩いてくれないと言う方、何か秘策があれば
お教えください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイライラしたくないのでベビーカーです😂

ぴー

小雨ならベビーカーで頑張って、大雨なら諦めてタクシーです😫

はじめてのママリ🔰

今は雨の日も自転車ですが、前は年少でもベビーカー持って行ってました!

はじめてのママリ🔰

レインカバーして自転車一択です。