※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

最近性欲が増し、1人での行為が増え、その後に生理痛みたいな痛みが出ています。病院に相談したが、出血はないため安静にしている状況です。同様の症状で赤ちゃんが成長した方はいますか?

お恥ずかしい話なんですが、最近性欲が増し、1人でする事が増えました。
イクまでします。

昨日も1人で最後までしました。
道具を使いましたが、腟には入れません。
その後にお風呂入り、ヨーグルトを食べていたら、急に生理痛みたいな鈍痛があり、寝転んでも痛みがなくなりませんでした。出血はありません。

30分くらいして寝る事が出来ましたが、起きてからも痛みは続きました。
3時間くらいで痛みは治まってきましたが、いまだにトイレで用を足すと鈍痛があり、お腹の張りもあります。

病院に電話をしましたが、トイレとご飯以外は横になって安静にしてください。
出血はないので、もし出血するようであれば連絡くださいと言われました。

悪い事を考えると、生理痛みたいな鈍痛があります。
ストレスや疲れ、寝不足はありました。

似たような症状の方で無事に赤ちゃんが成長したという方はいらっしゃいますか?

コメント

まこ

出血がなく病院の人に安静にしとくようにと言われたのなら大丈夫かな?って思いますが、生理痛の様な鈍い痛みって言うのが気になりますね、もう一度電話して痛みの事も伝えた方がいいと思います

• よぴ

よぴ

返信ありがとうございます✨
    痛みの事も伝えたんですが、それでも自宅安静と言われました。
    今の週数では胎動もまだやろうし、出血もしてないのでそれしか言えないとの事でした。

• 5月27日
ママ

いくと子宮が収縮して赤ちゃん苦しいんですよ。
お腹張りやすいなら我慢しないと、他の人と比べでも参考にはならないですよ。
私は張りやすいのか下はずっと安静でしたが無事出産してますが流産もしてます。

• ママ

ママ

下の子の時はです。

• 5月27日
  • よぴ

よぴ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね。少し張る事はありましたが、ここまで酷くなったのは初めてです。
    これからはしないです。

私も流産の経験がありますが、初期の段階だったのでお腹は張ったりはなかったです。

• 5月27日