※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
ココロ・悩み

夢占いができる方に相談したいです。23w4dで悪夢を見て心配です。早産の夢で不安です。何か意味があるでしょうか?

夢占いができる方っていらっしゃいませんか ??


私は、今23w4dです。
具合が悪かったりすると悪夢をよく見ます😞🌀
今回は薬が強いせいでの悪夢なのか…。
とにかくゾッとした夢を見ました。
夢占いができる方がいたらコメントください 🙏

夢の内容は、
日曜日のある朝。
部屋で1人で子供が産まれてきてしまいました。
病院にいくこともできず、そのまま産まれ。
ちゃんと産声は聞けたものの。
産婦人科に電話をしたところ誰も出てくれず、
ある1人の助産師に電話をかけたところ
日曜日はお休みだからね 〜 と一言 (笑)
は?!っとなり焦り散らかす夢でした 。
23wでまだ早流産危ういところだから、
すごく嫌な夢でした 😞

なにか悪いことを告げているとかありますかね ??
夢なので記憶が曖昧なのですが、
起きた時にお腹から胎動を感じホットしました😢

コメント

ねこまる

妊娠中よく夢を見ました、難産とか早産の夢も見ました。
眠りが浅くなっているのと、夢には今心配してることとかが出やすいので、それじゃないですかね。
無事にかわいい赤ちゃんに会えますように😊

  • Erl

    Erl

    なるほど … 、確かに最近よく張るのと
    医者に自宅安静にしてろ。
    と言われたのでそれでの夢なんですかね 😢
    なんともないなら良かったです 😭

    • 5月27日
  • ねこまる

    ねこまる

    私も安静の時期があり、横になってると細切れに寝ちゃったりして、その度に変な夢見てたのを思い出しました。
    不安になっちゃいますよね。
    病院さんもちゃんと電話に出てくれるから大丈夫ですよ〜🙆✨

    • 5月27日
nm.y

ごめんなさい。
夢占いは出来ませんが、不安に思う気持ちがこわいゆめとして出てきただけだと思いますよ!
それだけお腹の子を気にかけて思ってるってことだと思います。(^^)
大丈夫ですよー!
所詮ゆめです!!

だぁちゅう

こんにちは!気になり調べてみました。


この夢は、周囲と自分を比べたり、意識する表れです。

周囲と自分の差を意識したり、特別な相手に対する負けたくないという感情、あなたの気持ちが上昇の傾向にあるようです。
特にライバルや気になる相手に対する感情は、極端に強いものである場合があります。
その意識は向上心であって、決して悪いことではありません。
競争心があなたを成長させる原動力になるなら良いことです。
ただ、他人より遅れをとってしまうことへの過剰な意識や不安、ライバルへの度が過ぎる競争心は問題があります。
他人との優劣にこだわりすぎると、少し劣っただけで卑下し自信を失い、優ると相手を見下す傲慢さが現れたりと、本来のあなたの良さが出ないばかりか、マイナス面が目立ち、損するばかりで得することは何もありません。
もし過剰な競争心があるなら気持ちを抑圧する必要があります。
競争心と向上心を適度に保つことが、あなたをステップアップさせる秘訣です。

今は意欲や向上心を最大限引き出し、おおいに発揮させる時といえます。
ライバルや周囲など身近な相手を対象にするより、もっと上の大きな高い目標を掲げてみてはどうでしょう。
学業や仕事のスキルアップを目指したり、これまで気後れして踏み出せなかったことにチャレンジするのもいいかもしれません。
あなたが持つ今のプラスの状態を眠らせてはいけません。
常に上を目指し、挑戦していきましょう。

参考になれば幸いです(´∀`)

  • Erl

    Erl

    ありがとうございます😭😭😭!!
    調べて頂けるとは🙏
    参考になりました、嬉しい限りです!

    • 5月27日