※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が大きくなっていない状況です。11月半ばが予定日で、夏に着るワンピースを買いたいです。妊娠前はMサイズで、Lサイズがいいでしょうか。お腹が大きくなるのはいつ頃でしょうか?アドバイスください。

お腹の大きさについて教えてください😊
現在4ヶ月でまだお腹は大きくなっていません。
11月半ばが予定日です☘
夏に着るようにワンピースを買おうと思うのですが(マタニティ用ではなく普通のです)サイズはどうしたらいいと思いますか?
妊娠前ならMサイズでした。
ワンピースを持っていなくて買いたいのですがこれから〜9月位までに着れるようにと思うのですがLサイズにした方がいいのでしょうか?
ひとそれぞれだと思いますがいつ位からお腹は大きくなりますか?
アドバイスお願いします😊

コメント

ma.

わたしは最近お腹が大きくなってきました!ワンピースのサイズは以前と変わらずです( ^∀^)

• ★

サイズは妊娠前と変わらずなんですね😊
    勉強になりました❗️
    ありがとうございます💕

• 5月27日

8ヶ月で結構お腹が出てますが、今日出産までと授乳に備えて、UNIQLOで試着してSサイズのゆったりしたワンピースを購入しました(^^)
ちなみに写真のものです!
デザインやシルエットにもよるかとは思いますが、お腹がふんわりしたものなら、妊娠前と同じサイズでも大丈夫かもしれません✨

• ★

デザインにもよりますもんね😊
    すてきなワンピースですね❤️
    私もいろいろ試着してみます❗️
    ありがとうございます❤️

• 5月27日
かえわかママ

1人目が9月初め予定日でした。
1人目のときは、マタニティの服を全く買わずに過ごしました。
お腹が大きくなって、パンツが入らなくなってから、出産までの間は、妊娠前から持っていたワンピースで過ごしてました😅
妊娠まえと同じサイズで大丈夫だとおもいますが、お腹周りがちょっと窮屈なものもあったので、1サイズ大きい服でもいいかもしれないです。

• ★

マタニティ用全く買わなかったんですね✨✨
    私もそうしたいですー😊✨
    勉強になりました❗️
    ありがとうございます💕

• 5月27日
maki♡

私は5ヶ月頃からお腹が大きくなってきました😭😭
普段着ていたMサイズの物だとお腹が大きくなってきたからか、丈が短めになってしまいます💧
今はもうマタニティ用しか着てません😓

• ★

5ヶ月頃から大きくなってきたんですね✨
    やはり人それぞれですね😊✨
    確かにお腹が大きくなったら丈が短くなっちゃいますね💦
    勉強になりました⭐️
    ありがとうございます❤️

• 5月27日
詩子

それくらいならまだ妊娠前のサイズで大丈夫でした(*^^)
ゆったりめの(ウエストで切り替えがないやつとか)ワンピースならサイズアップしなくても出産まで着れましたよ꒰*´∀`*꒱

• ★

服のデザインによっていろいろですもんね✨
    ワンピース持ってないので楽しみです😊
    ありがとうございます💕

• 5月27日