
コメント

ゆきなぉ
スポイトであげてましたょ。

りこママ
私は薬系100均で注射器かって消毒して少量の水に溶かしていっきに飲ましてます!
シロップがある時は粉薬をシロップで溶かしていっきに!
2回3回になると嫌がるので1回で飲み切らしてはい終わりー!おりこうさん(♡´∀`♡)ってギュッてして口直しに1口アイスあげたり!
-
さわみん
コメントありがとうございます!
スポイトもダメでした😥
粉薬は水で少し溶かして飲ませられるんですが、シロップがどう試しても断固拒否!でした。
アイスにちょっとつけてあげてみたら少しだけ飲めたので、明日からまた試行錯誤でやってみようと思います!- 5月27日
-
りこママ
薬だけは悩みますよねー!
ココアの粉で練ったりしてもいいみたいですよー!
私はやった事無いんですけど( ´・ω・`)- 5月27日
-
さわみん
そうなんですね!ココアはまだ飲ませた事がないので美味しくて喜びそうです!
とりあえず明日もアイスで騙し騙しやってみようと思います…!
全然飲めてないので悩みますー。゚(゚´ω`゚)゚。- 5月27日
さわみん
コメントありがとうございます!
スポイトもダメだったんです😥