さくらんぼ🍒
離乳食は5ヶ月になった翌日、
2回食は7ヶ月半
3回食は9ヶ月半で
それぞれ始めました!
現在3回食ですが、まだ食後のミルクはあげています🍼
ちなみに完ミです🍼
みい
2ヶ月で完ミ、5ヶ月半で1回、6ヶ月半で2回、8ヶ月で3回食になりました☺️
11ヶ月でミルク卒業しました🍼
さくらんぼ🍒
離乳食は5ヶ月になった翌日、
2回食は7ヶ月半
3回食は9ヶ月半で
それぞれ始めました!
現在3回食ですが、まだ食後のミルクはあげています🍼
ちなみに完ミです🍼
みい
2ヶ月で完ミ、5ヶ月半で1回、6ヶ月半で2回、8ヶ月で3回食になりました☺️
11ヶ月でミルク卒業しました🍼
「離乳食」に関する質問
離乳食について質問です。 よくインスタなどで7ヶ月くらいの赤ちゃん用に炊飯器でどっと〇〇がゆみたいなのを作ってる方がいると思います。 大量にできてしまうと思うのですが、毎日それを食べさせるということなのでし…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント