※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

妊娠中、夫婦の性欲について相談中。安定期前は我慢し、旦那との関係を気にする女性。旦那は性欲が低く、お互いの気持ちに違いが。レスを避けたいが乗り越え方がわからず悩んでいる。

お恥ずかしい質問なのですが…
結構皆さん妊娠すると夫婦の仲良ししたくなくなると聞きますが…私はしたくてたまりません(´;ω;`)
今はまだ安定期前なので安定期までは我慢しようと我慢してます。
一応安定期入ったら先生に聞いてみる予定です。
旦那もそこまで性欲はないものの毎日朝勃ちが痛いよって起きて溜まってる様子笑
1人でしたらと言うもそこまでしたくもないなと言います。
私は旦那の物をツンツンしたり触ったりするのがプニプニして好きなので毎日触っちゃって怒られます(´ω`;)笑
なので出してあげるよと言いますが旦那は私が気持ち悪くなっちゃうからしなくていいと拒否します( p_q)
優しい旦那なんです(´;ω;`)
なんか申し訳なくて笑
旦那はお腹大きいのにするのは怖いよおとも言います。
でもレスになるのは避けたい…
みなさんどう乗り越えてますか?

コメント

あーか

妊娠中してました!
できない時はお手伝いとか(・ω・)/

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    いつからしてましたか?(´ω`;)
    お手伝いは旦那が拒みます(´;ω;`)

• 5月28日
アリエル

妊娠の経過に異常無ければわざわざ先生に聞かなくていいと思います。
普通の夫婦の営みは妊娠継続にほとんど支障ありません。

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    今の所出血張り等なく過ごしています✩︎⡱
    色々調べたりはしてるんですが結局自己責任ですよねσ(^_^;)

• 5月28日
kaana☆

6ヶ月まで普通にしてました💧
本当はやらない方が良いのかもしれませんが…やりたくて💧笑
私が行ってた産院では夫婦生活も普通にして大丈夫ですよと言われていたのであまり気にせずやってました!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    先生に言っていただけると少し安心するんですよね…なので聞こうかなってσ(^_^;)
    初マタなので色々悩んでしまって(´;ω;`)

• 5月28日
みや

安定期だから、いいとは限りません。安定期の方がまだ安心は出来ますが、感染とか起こす場合もあるので、必ずゴムは付けて、お腹の赤ちゃんが一番なので、負担ないようにがいいと思います。

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    調べたら初期よりは安定期の方が良いと書いてあったのでσ(^_^;)体調や状態にもよりますよね(´ω`;)
    もちろんゴムありの負担かけないようにするつもりです✩︎⡱
    初マタなので悩んでしまって(´;ω;`)

• 5月28日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も同じです😭😭
つわりはありますか??

私はツワリが結構あって、朝がほとんど症状なくて楽なのですが、そうするとムラムラしてしまいます。。
でも、うちの旦那も怖いのと普段グロッキーな姿を見てるので全然してません。。

雑誌によるとツワリなどでしんどくなければしても🆗だそうです。
子宮の収縮による流産は考えられないとの事でしたが。。
ちょっと心配ですよね😢

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    悪阻あります(´;ω;`)でも私も昼間はまだ楽で同じくムラムラしちゃいます笑
    色々ネットで調べたりはするんですが色々書いてあってよくわかんなくて…初マタなので余計に心配でσ(^_^;)
    みんなどうなのかなあって気になってしまいました笑

• 5月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ネットだとSEXで流産したとかもありますが、実際本当にそれが原因とかわかるのかなー?と思います。。
    妊婦さんのストレスも良くないから、ほどほどがいいんですかね。。💦

• 5月28日
マフィン

私は正直そんなにはしたいわけではなかったのですが、まさに旦那さんが朝勃ちが痛かったらしく、1人で抜くのはヤダと言われ安定期前ですがゴムを付けて2回くらいしました😅

多少の心配もありましたが、妊娠してから1回もしてなかったので、ちょっと申し訳なかったので(笑)

ですが、仲良くして2日後くらいが検診だったのですがめちゃくちゃ元気に動き回ってて、エコー写真を撮りたい先生を困らせてました😂
どうしてもしたいのであれば、仲良しの時間を短くするとか入れた時に痛い体位とかを避け、ゴムを付ければ大丈夫かな⁇とは思います。
でも、これは私の場合なのでどうしても心配で、もし先生に聞ける機会があれば聞いてからの方がいいと思いますよ😊

• かぴまる

かぴまる

最近朝勃ちが痛すぎて朝起きるのが早くなってますσ(^_^;)笑
    お手伝いするのもダメって言われてしまい可哀想で(´ω`;)
    数日後に検診なのでその時に聞いてみようかなと思います✩︎⡱
    この問題は本当に悩みます(´;ω;`)
    赤ちゃんのこともあるし旦那は可哀想だし私はムラムラするし…σ(^_^;)

• 5月28日
N

私は気にせず上の子の時も今もしてます!
お腹が張ったりとかならやめてましたけど😳

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    気にされずされてるんですね⁈
    痛かったりとかしませんか?いつもよりはゆっくりとかありますか?(´;ω;`)
    今の所出血張りなく過ごしています。したいけど怖い…葛藤です( p_q)

• 5月28日
  • N

N

気にしないでやってます!
    痛いとかあったら次からやりません☝️
    私も出血は今の所ないです😎❤️

• 5月28日
725

私も普通にしてました!
最近はお腹が大きくなってきたのが関係するのかあまり濡れにくくなってきたのと、主人のが標準より大きいみたいで痛くてできません😂笑

でもラブラブしたいですよね😢

ただ、調べた中で大丈夫という意見を信用するのではなく、何かあることもあるかもしれないのでいつもより慎重にしてました。
仲良し中に気になることがあればすぐ止めてもらうようにしてました!

カピ子さんも無理せずらぶらぶしてください❤️

私の主人は性欲が強くて、一緒に横になって寝るだけですぐ大きくなってしまうので可哀想です😭💦笑

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    そうなんです旦那大好きなのでベタベタラブラブしたいんですよ(´;ω;`)♡ʾʾ
    毎日検索してはどうするべきかってものすごく悩んでますσ(^_^;)笑
    一度試して出来そうになきゃ我慢すればいいかなあとも思うんですけどね(´ω`;)
    とりあえず流産の可能性が下がる12周までは絶対しないって決めてます!
    あとは先生に聞いてみようかと思ってます(*´ω`*)
    旦那の股間が爆発する前にどうにかしたいです笑

• 5月28日
ごまちゃん

私は上の子も下の子も
初期から出産前まで
普通にしていましたよ😊
もちろん、激しくは控えたり
張りが出たらやめたり、休憩したりは
してましたけど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そして今も普通に夫婦生活してます♡
まぁ私がお手伝いしてあげるってのが
嫌なので…🤣
産後の1ヶ月だけですよ〜
しなかった期間(*゚0゚)笑

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    初期からされてたんですね⁈
    旦那自身どこまで控えたらいいのか激しくってどこまでって困ってて怖いらしくσ(^_^;)
    ラブラブしたいんですけどね(´;ω;`)♡ʾʾ
    お手伝いは私が拒否られてて出来なくて凹んでます(´ω`;)笑
    意外とされてる方多くてびっくりしました✩︎⡱

• 5月28日
いろは

あたしも妊娠中してましたよ(笑)
しんどい時はお手伝いしてました!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😊
    いつからされてたんですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お手伝いしてあげたいんですが私が気持ち悪くなるからしなくていいって拒まれてます(´;ω;`)

• 5月28日
  • いろは

いろは

初期からしてましたが、初期はほとんどしてません( ̄▽ ̄;)ちょっと控えてました!
    それから臨月までしてましたよ✨
    なるほど……気持ち悪くならないなら、大丈夫だよ!っていってしてあげてもいいかと……✨

• 5月28日
kumin

わたしも11wで、ちょうど一昨日から性欲が増し増しになりました🐯
その前まで全くなかったのに。。。

旦那を見ては、かまってほしくて仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、旦那も怖がってあんまりです。゚(゚´Д`゚)゚。

お母さんに成りたいのに、女な欲求が止まらなくてどうしていいやら( ;∀;)

本当に困ってますー!!!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😘
    同じですね(´;ω;`)
    私もくっついたり触ったりしますが相手にされません( p_q)笑
    母親になるのに女の欲求は増えるばかり…
    困っちゃいますね(´;ω;`)

• 5月28日