
コメント

はじめてのママリ🔰
3万くらいです!

あや
洋服は半年に一回くらい、1.2万くらい使ってる気がします!
コスメは無くなり次第買うので数ヶ月に一回、大体1000〜1500円くらいのを使っています。
美容院は半年に一回、1万くらいでしょうか…
オシャレに興味のない人種です🙏
-
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます😭 私使いすぎだな、、、と反省です。日々の買い物気をつけようとおもいます😭😭😭- 2時間前

3怪獣ママ
月では美容院に行くのとかは数ヶ月おきなのでバラバラなんですが年間50万ほどです!
-
3怪獣ママ
美容院のシャンプートリートメントや、美容液、クレンジング、美容院のトリートメント、縮毛矯正などにお金かかっててあまり服とはにはお金かけてないです!
- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
お忙しい中、ありがとうございます୨୧
私も縮毛等にもお金をかけていてコスメ等買っていないのに何故かお金がたまらない、、、無駄な物買っているんだなと反省です😭😭 教えてくださり、ありがとうございます ♡- 2時間前
-
3怪獣ママ
私もコスメとかは全然お金かけてなくて、むしろコスメって無くならなさすぎて買い替えた方がいいのか?これいつから使ってる?って感じです笑 肌や髪の根本的なところにはお金かけてます!将来手に負えないほど肌や髪がボロボロになってからもっとお金かかるより早めに多少のお金かけてる方が将来的に金銭負担は少ないかなって仕方ない!って言い聞かせてます笑
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
昔はコスメとか興味あったのですが
今は何個もいらないよな、、、とか
そもそもそんな化粧しないしなと
なりました🤭 確かにそうですよね!
将来手に負えないところにお金
かけるの大切ですよね👧🏻🎀
参考になりますっ!!!- 40分前

はじめてのママリ🔰
5〜10万くらいですかね🤔 正社員で働いて、投資貯金引いた額を自分で使っています。
はじめてのママリ🔰
教えてくださり、ありがとうございます ♡ 参考にさせていただきます!!