※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃんみぃん
ココロ・悩み

義母がアプリでコメントをするたびに、不快な気持ちになってしまいます。笑をつけてのコメントが特に腹立ちます。冗談だと思っているのか心配です。

義母について
アプリのみてねで、毎日のように写真や動画をアップしています。実母、義母、主人にみれるように。
義母だけですが、たまーにコメントしてきます。
そのコメントが不愉快に感じるコメントで腹立ちます。
たとえば、まぶしそ〜!笑っとか。
は❓他にコメントあるやろて。
前は、娘の後頭部みてハゲてるやろーと知り合いに話かけたり。思ったことがあっても、もっと違う表現で言えないのか…腹立つ自分は暇人かなと気にしないようにしていますが、
毎回、笑。をつけてのコメントが腹立ちます。
笑をつけて冗談のつもりなのか許されると思っているのでしょうか。全然笑えないんですけど…

すみません💦😵初の愚痴でした

コメント

義母ってなんでそういちいち癪に触るコメントの書き方しかできないんでしょうね!(笑)
アプリのコメントではないのですが、ラインがそんな感じでした…(今は縁を切っていますが…💧)
私のことを、あんた❗️とかお前❗️とか…いやいや貴方と私は赤の他人なのにお前とかあんたとか言われる筋合いないわ!と…この大文字のビックリマークですら図々しく感じます(>_<)

もう何言っても無駄なので気にしないのが一番ですよ!
気にしないと言っても気になってしまうと思うのですが、グッと堪える…
それか旦那さんに、ねぇこれどうゆう意味だと思う?と軽く聞いて愚痴っちゃいましょ!

• みぃんみぃん

みぃんみぃん

聞いてもらえて嬉しかったです‼️
    ほんとかんにさわるんです‼️😣
    ひよさんは、縁を切ってるのですか😱
    いやらしいですね、ヒドイ言葉遣いでツライ想いされたんですね😵💦

今日は耐えきれずに、
    みてねのコメントあった写真自体を削除しました‼️こちらは日々の成長やどこ行ったやたわいのない散歩などの日常を平和にみてくれたらいいのに穏やかな気持ちが一気に気分悪く突き落とされるんですよねー💦

旦那にもやんわり言ってみたいと思います👌

• 5月27日