※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
その他の疑問

2日連続で仲良ししたせいか?お股がすっごい生臭いです(;ω;)皆さんこの…

2日連続で仲良ししたせいか?お股がすっごい生臭いです(;ω;)
皆さんこの臭いのどうしてますか?😭

コメント

a

連続でしたとしても、そんな生臭いことはないかと…病院で診てもらった方がいいと思いますよ(>_<)

あーか

私もなったことないです…
何か菌とかですかね??

ベビ

私は赤ちゃん用の洗剤で洗っています!
それでも臭かったり変な織物が出たりしたら病院にいかれたほうがいいと思います!

まるこ

私もなったことないです…産後しばらくは分泌液が少なくて?生臭かったですが落ち着きました!最近仲良し再開しましたけど、それによっての匂いはないですね!菌とかで膣炎?とかもあり得るので、様子見て治らなければ病院をオススメします(´°ω°`)

ゆう

コンドームつけていれば生臭くならないですが、生で中に出すと精子の匂いで臭くなりますよね😱

精子が流れ出るのを待つしかないかな〜と思って軽く洗う程度です😩

さんぴん茶

オリモノシート付けて頻繁に替えるぐらいですかね💦